※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
ココロ・悩み

非通知からの電話に出てしまい、名前を知られた女性が不安です。続けての電話に出ず、気持ちがモヤモヤしています。いたずらか、巻き込まれる可能性が心配です。

今日の昼間に自分のスマホに
非通知からの電話がかかってきて、
出てしまいました。

私「もしもし?」
男「…」
私「もしもし?」
男「…○○(下の名前)さんですか?」
私「はい。誰ですか?」
男「…。」
私「もしもし?」
男「今お一人ですか?」
私「はい。誰ですか?」
男「…。」

という感じで切られました。
非通知に出てしまって後悔してます。
名前も知られてるみたいだし、
気持ち悪いです。

その後40分後くらいにまた
掛かってきたのですが、出ませんでした。

それからは夜まで掛かってきてません。
なんだか気持ち悪いし、モヤモヤします。

こういうのっていたずらなんですかね?
何かに巻き込まれたりはしないですか?
不安です。

コメント

deleted user

えっ、恐い😱💦
不安になりますよね。
念の為、真昼間でも自宅にいる時は戸締まりして下さいね(><)

  • Kママ

    Kママ

    恐いですよね😨
    住所も知られてるかもしれないので戸締り気を付けます✨

    • 8月15日
HKRO

私は非通知じゃなかったですが、
知らない番号からかかってきて

私「はい」
男「…」
私「もしもし」
男「…」
私「もしもーし」
男「俺だけど久しぶり」
私「え…、どちら様ですか?」
男「…」
私「もしもーし」
男「じゃあいいや」
私「え…」
男「…」
全然相手電話切らず無言で怖くなったので切りました😭😭😭

この電話がかかってくる何ヶ月?何年か前に電話帳を整理していて、その時に消した人なのかなと何人か思い出し、友達に思い当たる人の電話番号を調べてもらったら的中してました😂💦
結婚する全然前に関係をもってた人でした🙃

憶測ですが、多分今でも私が気があればそーゆう関係を再開したかったんじゃないかなーと😅
だけど私が連絡先を消していたから諦めたのかなと思ってます😇😇😇
それから一応着信拒否にしました😅

Kママさんの内容を見てなんか似てるなーと思いコメントしました🙇‍♀️

不安で怖いと思います😥
着信拒否にしといた方がいいと思いますよ!

  • Kママ

    Kママ

    それもそれで恐いですよね😂😂
    私は多分そういうかんじの人ではない気がします😨
    非通知拒否設定しました😇
    ありがとうございます!😌

    • 8月15日