※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
サプリ・健康

産後8ヶ月…ようやく月のものが来ました😂いつもは薬を飲まないと耐えられ…

産後8ヶ月…ようやく月のものが来ました😂
いつもは薬を飲まないと耐えられない痛みなんですが、今はあまり痛まず…。
念のため普段飲んでる薬の説明を確認すると、医師と相談してと書かれていました。
皆さんは授乳期に飲んでいる痛み止めはありますか??
授乳期に飲んでも安全な物を教えて下さい!
また、出産後に生理痛がマシになった方はいますか?
それは最初の方だけでしたか?

ご回答よろしくお願いします!

コメント

としたろう

授乳期に飲んでいい飲み薬は詳しくわからなくてすみません…

ですが、初回の生理で、痛みがないなら、これからの生理もきっと生理痛ないと思います!!

私も子供産む前生理痛重く、ロキソニン毎度飲むくらいでしたが、1人目産んで以来、生理痛とは無縁になりました!

  • しきママ

    しきママ

    そうなんですね!
    今も生理痛がほぼ無いので、あの苦痛から解放されたんだと思うと嬉しいです😆✨

    • 8月16日
  • としたろう

    としたろう

    子供らありがとう〜🎶🎶って感謝してます(笑)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は、妊娠前はロキソニンを処方してもらってましたが、出産後は、授乳中でも飲めるカロナールに変更になりました^_^
あまり効かないですが、、🤣

  • しきママ

    しきママ

    カロナール!ありがとうございます😊
    気休め程度に準備はしとこうと思います😊

    • 8月16日
ma

子供産む前は生理痛酷かったのですが、薬飲んでました!いまは薬飲まなくていいくらい全然痛くないです!快適です😂

  • しきママ

    しきママ

    やっぱり子宮が綺麗になったからですかね?😂

    • 8月16日