※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

長野市の皮膚科で赤ちゃんを診てもらうおすすめはありますか?待ち時間が少なく、親身に相談に乗ってくれて的確な治療をしてくれるところがいいです。他におすすめの病院はありますか?

長野市の皮膚科で赤ちゃんが診てもらうのにおすすめありますか?

自分の感覚では

わかこ→夫が受診したことがあるのですが鼻で笑われた&Googleの口コミが悪く...でもママリでは評判良さそうなのですがどうなんでしょう?

増田→私も行ったことがありとても良いのですが小児科と併設のため今の時期不安で...(待合室別でしたっけ?分かる方いらっしゃいますか?

松井→私が行ったことあるのですが冷たい印象...

繁田→私通ってたことあり。とても良いのですがやや遠い...

小清水→私行ったことあり。割と親切だったが待つ。待合室が密。(車待機もできますが息子動いてない車に長い間いられないタイプで)

他にありますか?( ; ; )

あまり待たずに診てもらえてこちらの話も親身に聞いてくれて的確な薬をだしてくれるところだと助かります。

コメント

ごりmam

赤ちゃんは分かりませんが、はっちょう皮膚科はオススメです☺️
ただ、めちゃくちゃ混んでます…!
あとは檀田皮膚科ですかね🤔

この間檀田皮膚科行きましたが、密にならないように椅子の感覚空けて、混んできたら外or車内で皆さん待ってました💦
赤ちゃんだと日中は色々しんどいので、朝イチならマシかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

もちづき皮膚科はどうですか?
人気で順番どり必要ですがベテランの女の先生です。

きみのすけ

私は柳原のにいざわ皮膚科へ子供と一緒に言ってます。女医さんで丁寧に教えてくれますよ。
はっちょう皮膚科は母が行って良かったと、もちづき皮膚科はベテラン先生?で患者さんにやさしいと主人が言ってました。

たっけーママ

わかこで主人がみてもらいましたが、よくならず他の病院に行ったらよくなりました。

yahhho

わかこに行ったことありますが
美容系の感じしました!
けっきょく、
見てもらえず。。。

個人的に、
望月皮膚科は
自分が小学生のときから
なにかあったら
お世話になっています。
オススメですよ!!

mam☆★

うちの子はおぬま皮膚科通ってます。午前中は混んでますがわりとスムーズに見てくれます。

めちゃめちゃ混みますが望月皮膚科もおばあちゃん先生で丁寧な診察で好きです。

三児のmama (26)

望月皮膚科はとても丁寧でいいかなと思いますよ!

なつ

皆さま、教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます🙏✨