※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
子育て・グッズ

スーパーに行く時、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいですか?暑さでエルゴは暑そう。ベビーカーだと買い物カゴはどう持つの?皆さんはどうしていますか?

スーパーに買い物に行く時、抱っこ紐とベビーカーどちらで行きますか?
最近の暑さでインサートつきのエルゴだと暑そうだし。でもベビーカーだと買い物カゴはどう持つの?と思います。
皆さんどうしてますか?

コメント

なっち♡

ベビーカーに荷物掛けれるようにフックを付けてるので、フックに買い物カゴをかけて買い物してます(^^)
大量に買う時は無理ですが💦

おばけちゃん

私は買い物かご普通に腕にかけてますがやっぱ大量の買い物は無理ですね。買い終わって袋詰めしたらフックにかけて帰ります。

ヤノハラ

ベビーカーでフックつけてます。
よく大量買いしてたんでベビーカーぎしぎしいいました。今じゃ歪んできてます(笑)
反省です(´Д`)

うちは車がないので基本ベビーカーでした。

すあま

ベビーカーで買い物するときは片手でベビーカー、片手に買い物かごです(T_T)
醤油とか買うと腕プルプルで大変です…笑

こっとん様

うちはベビーシートです!
車でももちろん使えるし、持ち手があるので乗せたまま持って移動できるし、買い物もカートに乗せられるので抱っこしなくてすみます!

潔癖ママ

皆さん、ありがとうございます。
ベビーカーで行ってベビーカーのフックに買い物カゴをかけて買い物してきました。