※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃほ
妊娠・出産

世田谷区池尻に住んでいる女性が、子宮筋腫の影響で不妊治療を受けていて、大きな病院を探しています。筋腫のリスクを考え、安心できる環境で出産したいと思っています。おすすめの産院を教えてください。

おすすめの産院を教えてください!!

世田谷区池尻に住んでいます。

子宮筋腫があり、妊娠しづらく、妊娠出来たとしてもちゃんと育つか分からないと言われていました。
今回、不妊治療を初めて7回目の挑戦で、
無事に妊娠出来たのですが、
筋腫のせいで、
産むのにもリスクを伴うかもしれないので、
小さいクリニックとかではなく、
大きいしっかりとした病院が良いのではと、
通ってた婦人科の先生には言われました。

ご教授頂けたら幸いです😣

コメント

かずずん

子宮筋腫の位置、大きさにもよりますし、
今後お腹の赤ちゃんの成長とともに大きくなって、赤ちゃんを圧迫するようでしたら大きな病院の方がいいでしょうし…

もにか

成育なんてどうでしょうか?
ハイリスクの妊婦さんが多いので、安心かと思うのですが😊

• ちゃほ

ちゃほ

成育、初めて聞いて調べてみました!候補に入れて旦那とも相談してみます♪
    ありがとうございます😊

• 8月15日
柊0803

13週ですと既に生育はいっぱいかもしれませんので、(私は10wで電話しましたが無理でした💦)今通っている病院から優先的に入れてもらえるよう紹介状を書いてもらうといいですよ。

リスクがある妊婦さん、お子さんは優先してもらえますので!

• ちゃほ

ちゃほ

そうなんですね💦
    来週金曜日の受診で心拍確認できたら紹介状書くと言われてるので、心拍確認出来ることを祈りつつわ早めに行動します!貴重なお話ありがとうございます!!

• 8月16日