※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

吐き出させて下さい。家族で実家に帰省すると、高確率で発熱します。前…

吐き出させて下さい。

家族で実家に帰省すると、高確率で発熱します。
前半は夫の実家で後半は私の実家、というパターンが多いのですが、私の実家に移動して数日した頃に発熱する事が多いです。
帰る度に皆に迷惑かけて申し訳ないのですが、私はこれがストレスが原因なのではないかと思っています。
夫の実家で悪い待遇を受けているという訳ではないのですが、どうしても我慢すること、合わせておいた方がいいことってありますよね。
また夫のご両親は離婚しているので、父親と母親別々に会う機会を設けないといけなくて。
どちらも優しいご両親なのですが、やはり気は使います。
私が具合悪いと結局子供たちが可哀想なので、次回から夫の実家に行くのやめようかなと思ってしまいます。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

かずずん

昔そうでした。
帰宅後熱出てました。
知らず知らずストレス溜まるし、トイレもなかなか行きにくいし…(トイレに鍵がついてない😭)