※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
その他の疑問

今日、あったことです。私は2人目そろそろかなと旦那と話してて排卵日…

カテ間違ってたらすみません😢💦
ただ聞いてほしいだけで質問でもないし
長文ですすみません(/ _ ; )💦

今日、あったことです。
私は2人目そろそろかなと旦那と話してて
排卵日と思われる日に仲良ししました!

せっかちすぎて待ちきれなくて💦💦(笑)
初めて薬局で薬剤師さんから
チェックワンファスト買いました!!!!
生理予定日6日前なので出るはずもなく
陰性でしたが(/ _ ; )、、

それよりも気になったことがあって。
私の前に30代くらいの方が
排卵検査薬を買われていました。
私は娘と妊娠検査薬をもって並んでて
娘がにこーっと私に笑うので
わたしも娘ににこーっと笑いました☺️

そしたらこちらを見てたその30代の方に
ちっ。
って舌打ちされて睨まれました💦💦💦💦💦
友達も経験あるみたいなんですが
たぶん、妊活中の方でわたしに子供がいるのが
気に入らなかったのか舌打ちされました💦
そのあとも動く娘を見ては、ちっ。
特になにもせず歩いてただけです。
私たちにイライラしたのか
会計のときもお金の置き方がバーン!!!
行くときも袋をカートにバーン!!!
その帰り際にも後ろ振り向いてまで睨まれました。

すぐに娘を抱きましたが
とても気分が悪かったです。
わたしも始めたばかりでまだ努力という
努力してませんが妊活中です😢
そして当たり前ですが陰性でてへこんでます😢

聞いてほしかっただけです(/ _ ; )
読んでくれた方、ありがとうございます😢💓💓

コメント

さむ

ちっせえやつですねー
私も妊活して排卵日検査薬も買いましたし、妊娠検査薬も何本使ったか、手足の指の数じゃ足りないくらいやりましたよ(´・ω・`)
でもそんな赤ちゃんに舌打ちなんて…
そんなやつのとこにはべびちゃん来ませんよ!
嫌な思いされましたね(´・ω・`)
焦っていても、人や赤ちゃんにやつあたりするような人間にはなりたくありませんねー。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    赤ちゃんになんて人として
    ありえないですよね💦💦
    なんか娘はなにもわからないから
    気にしてないケロっとしてる姿みて
    なんだか涙でそうになりました😢

    わたしも2人目ほしいと思ってますが
    やつあたりなんてありえませんね!
    ましてや何の関係もない他人に!😂

    • 7月5日
  • さむ

    さむ

    羨ましいーという気持ちが、妬みになってしまってはだめだと思います。
    娘ちゃんに伝わらなくてよかったです(´・ω・`)
    長年の妊活でそうなってしまったのかもしれませんが、舌打ちなんてする人のところには赤ちゃんが行きたいって思えませんよね💦

    • 7月5日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかにそのとおりですね。
    娘がわかる頃でなくてよかったです😢
    こわいママですもんね。
    そんな人のところには誰も
    いきたくないですね😭💦

    • 7月5日
MAM♡

それは嫌ですね……
そういう人だからこそ赤ちゃんは来てくれないのかと思ってしまいます!!!!
無視してればいいかと♥
ただ羨ましいだけ!!!
誰にでもやってるですよ!!!
みんながみんな簡単に子供が出来たとか思わないで欲しいですね………

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに!!!
    そういう人だからこないのかも
    しれないですね😡💦
    娘も1年かけてできたので
    簡単にとかは思われたくないですね😢

    • 7月5日
nm.y

きっと、事情はあったんでしょうが、、、って感じですよね。(^_^;)
気にすることないと思いますよ。(^_^)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    事情あったにしても
    うちの子とわたしには
    なんの関係もないですからね😭💦💦
    気にしないようにします(/ _ ; )

    • 7月5日
Mママ☆

気にしなくていいと思いますよ(>_<)
私も妊活してたときは妊婦さんや子連れみるのつらかった次期があります(。´Д⊂)
舌打ちはさすがにヒドイですけど(^_^;)

たぶん子供もいてさらに妊娠も!?ってので余計イライラがきたのかな(ToT)?

子供がほしくてなかなか授からないときって本当に辛いですものね(´;ω;`)

気にしないのが一番です(>_<)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね、辛いですよね。
    でも舌打ちや睨んだりや
    そんなあからさまにするのは
    やっぱり違いますよね😢💦💦

    わたしもほしいのでまだ始めた
    ばかりですが陰性でて
    ショックでした(/ _ ; )💦
    焦りすぎですね(/ _ ; )
    気にしないようにします😭

    • 7月5日
deleted user

私もかなり似たような経験あります。
2人目妊娠に気づいた時にドラッグストアで、娘連れて妊娠検査薬手に取ったら、私の前にその妊娠検査薬手に取ったアラフォー思しき女性にめっちゃ睨まれました。
子供欲しくても授からないのは確かにツラいのかもしれませんが…
内心「そんなだと子供も怖くて来れないよ」と思ってしまいました(´;ω;` )

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ほんとですか?!
    同じような経験されたんですね😢💦💦
    辛いのはわたしも1年かけて
    娘ができたのでわかりますが
    睨んだりとかひどいですよね(/ _ ; )
    たしかにそんな怖い人のとこに
    こないですよね😔

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達は子供連れで歩いてたら、結構歳のいったカップル?夫婦?の女性に「なんであんなのに子供が…」とかボソッと言われたそうです。
    これが、俗に言う「不妊様」ですか…と。
    私自身高校時代から婦人科系の病気で子供は無理かもと言われてましたが、あまりにも若いうちに言われたので半ば諦めていたので、夫との子供出来ないかも思ってもそこまで他人に嫌な想い抱かなかったんですけどね。

    • 7月5日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ええええ?!
    聞こえるようにってことですよね😡
    ありえないですね。
    人としておかしいです😡
    不妊様なんて言葉あるんですね!!

    それは辛いですね、、😢💦
    でもお子さん授かれて本当に
    よかったですね😢💓💓
    嫌な思い抱いたとしても出すのは
    よくないですよね(/ _ ; )

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞こえるようにですよ。ほんと心のうちに隠しておいて欲しいですよね。
    ただ、子供を産んで育ててるだけなのに、何故勝手に嫉妬されて嫌な目に遭わされないといけないのか…
    不妊様は私がその事を友人に話したら教えてくれました。
    不妊治療されてる人みんなではなく、治療で周りが見えなくて自己中な言動を取ってる方への揶揄だそうです。
    私自身は出来なくてもいいやぁとか思ってましたが、主人が子供好きなの知ってたので付き合いだした時申し訳ない気持ちはありました。でも、なんだかんだ出来婚だったので結果オーライです!笑

    • 7月5日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    信じられないですね。
    そんな人本当にいるんですね。
    睨まれて舌打ちまだマシでしたね💦
    不妊様初めてききました!
    でもわかる気がします🤔
    わたしもでき婚です(笑)
    できないし結婚してから作ろうかと
    考えて親に挨拶行こうかと決めていた
    矢先の妊娠でした😳(笑)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも睨まれて舌打ちも嫌ですよね!しかも子供に対してまで…
    うちも出来婚ですけど、親の挨拶の話しが出てたとこでした(*´ω`*)
    私が出来にくい体質って母も知ってたので、結婚してから悩むより良かった!と言われましたよ笑

    • 7月5日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに嫌です!
    自分の子なので余計腹たちます💢
    えー!済んでたんですね💕
    たしかに悩むよりでき婚のが
    ぜんぜんいいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    てか娘さんと近いです♡
    3ヶ月?ちがいでした親近感😍(笑)

    • 7月5日