※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami07060721
家族・旦那

GWから不仲が続いています。もともと喧嘩はよくする方だったんですが、G…

GWから不仲が続いています。
もともと喧嘩はよくする方だったんですが、GWが決定的でした。
今は最低限の事以外会話なし。しかも向こうは敬語。
おはよう、いってらっしゃい、おかえりを言っても全て無視。
家にいる間はずーっと携帯を握り締めています。
おかしいと思って、いけないと思いつつもLINEをみたら会社の同僚女性と朝から晩までLINE。
寝る前に電話もかけてました。
LINEの内容も、子持ち既婚男性と独身女性がする内容には思えず。
頻繁に飲みにも行ってるようです。
二人きりの時も結構あるみたいで。
どちらかというと、主人の方がのぼせ上がってる感じで、
「今日は最後に声が聞けて良かった」
「会いたくてしょうがなかったので幸せでした」
「旅行、僕が一緒に行きたくてしょうがなかったのです」
などと悲しくなるLINEばかりでした。
相手の女性も
「距離感間違ってたら言ってね」とはいってるのですが…
どんなに仲の良い異性の同僚であっても、こんな風に毎日毎日、LINEをして電話をして。
既婚子持ちの相手にこんな風に接するのは普通ですか?
私としては家族3人、同じ方向を向いてやり直して行きたいんですが…
でも、主人とこの同僚女性との関わりを辞めてもらいたいんです。
どうしたらいいんでしょうか…?

コメント

初ママ💓

何が原因でケンカしたんでしょうか?

  • mami07060721

    mami07060721

    私にも正直分かりません。
    何せ話し合ってくれなくて…
    私が話し合おうと言っても
    「もう無理、もうどうでも良い」の一点張りで。
    多分、今まで主人の中でつもり積もった何かが爆発したんでしょうけど…
    ただ、育児放棄だの自立しろとは言われた事は覚えています。

    • 7月4日
とおまママ

ケンカが原因で、同僚の方と憂さ晴らし?したい感じなんですかね?
それにしても、ありえないですよ😭

  • mami07060721

    mami07060721

    私がGWに体調を崩してしまって、帰省先にしばらく休養してたんです。
    主人がこんな感じだったので、私もしばらく帰りたいなくて。
    でも関係修復しなきゃと思って帰ってきたらこの状態で…
    でも、憂さ晴らししてる感じではないです。
    結構本気なのかも。

    私が話し合おうと言っても話し合えず、別れたいのか?離婚したいのか?と聞いたら
    「実家帰るなら役所で離婚届もらって判押して行って。
    親権については後で」
    って。

    • 7月5日
ゆゆゆ

うちも似たような感じです。
うちの場合完全に職場の人と不倫していました。
うちはまだ子供が産まれていないんで
父親になる責任から逃れられて
付き合いたてで悪いとこも言われず
あかん関係やからこそのぼせ上がってる感じです。

あたしはmamiさんと同じで
家族で同じ方向向いてやり直したいって思うし
関係もやめてほしいです
でも1回そうゆうことする人って
結局は繰り返すと思うから
もおほっといてます
誰に相談しようと旦那のしてることが間違ってるんやし
いつかその間違いに気づいてくれるかなって

それか気づかへんたら気づかへんたで
わたし自身の踏ん切りがつくまでって

  • mami07060721

    mami07060721

    そうなんですね…
    ゆゆゆさんも辛いですよね。
    主人の場合は遊びじゃなく、本気になってしまうタイプな気がして本当に怖いんです。
    今ならまだ止められるんじゃないかって考えてしまって。
    でもどうしたら良いのか分からなくて。
    何回か踏ん切りつけようと思いました。
    法律相談にも行って離婚後の事を考えたり。
    でもやっぱりまだ旦那さんが好きで、娘の為にも父親でいて欲しくて。

    • 7月5日
deleted user

GWからって・・・完全に仲直りのタイミング逃してると思います💧
旦那さんのやってることはいけないことだけどしょうがない気もしちゃいます。
まずは女性とのやり取りはおいといてきちんと謝罪と話し合いをするべきだと思います。

  • mami07060721

    mami07060721

    私もそう思います。
    私も自分が悪いと思った所は謝りました。
    でも、主人に言わせたらそれは全て言い訳だと。話を聞いてもらえません。
    話し合いをすべきなのは重々分かっています。
    でも、向こうが話し合いをしようとしない、取り合ってくれないのです。

    • 7月5日
たけるん

普通ではありません…聞いていて悲しくもなり、腹が立ちます‼︎
喧嘩の原因は何なんでしょう…
旦那さんとちゃんと話し合うことは出来ないんでしょうか?

myma

ケンカの原因がどうであれ、ご主人の同僚とのやりとりはおかしいと思います。
同僚女性、距離間間違ってたら言ってね、と言ってますがすでに間違ってますよ。お互い独身ならいいでしょうが、既婚者で、さらに子供もいて。
ご主人が好意を持ってることはわかりきったことなのにそれでもそんなやりとり続けてたら余計熱あげるの普通わかりますよね…。

携帯見たことは悪いと思いますが、怪しいから見られたわけですよね?やめてもらうには見たと話した上で話し合いが必要かと思います。
けど、勝手に見るのが悪いと責められたりお互いまた言い合いになる可能性があると思うので、話したいことあると義両親読んで中に入ってもらいながら話し合った方がいいのではと思います。