※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹の痛みが10分間隔で続き、前駆陣痛の可能性あり。計画分娩まで持続するか心配。痛みが続く可能性はあるか。

今日のお昼から6〜10分間隔でお腹のはりと声が出る程の痛みがあって病院行ったのですが子宮も1本半でまだ前駆陣痛の可能性があるから家で様子見でも大丈夫との事で帰ってきたのですがまだ10分間隔で痛みがきますがこの痛さが半端なく辛いです。来週計画無痛分娩の予定なのですがそれまでもってほしいのですがこの感じだと間隔が空いてく可能性はあるのでしょうか💦
ずっとこの間隔で痛さが何日も続く可能性もあるんでしょうか?

コメント

 めろちゃん

私も、妊娠中夜中から痛くて朝になったら結構痛みが増したので病院行ったら、あと2、3日はかかると言われたのですが、家に帰ってから内診のせいなのか痛みがさらに強くなって、でも2.3日かかると言われたし、と思って我慢してたけど、もう5分間隔になっていたので、病院行ったらその5時間後に生まれました‼︎
念のためまた病院に電話してみるといいと思いますよ!

deleted user

5分間隔で携帯見れないくらいの痛みでも子宮口開かず2日経ち、そこから28時間後に生まれました!
続く可能性もあるし、急に子宮口開く可能性もあります💦