※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ネットショッピングについて。数ヶ月前にインスタの広告にあったサイト…

ネットショッピングについて。

数ヶ月前にインスタの広告にあったサイトで代引きでバッグを購入しました。
ブランド物と書いてますが激安なので偽物だろうと思ってましたが、偽物でもいいから買おうと思って購入しました。
そこで辞めておけばよかったのですが、、、

そんな事も忘れていた今日、代引きで届きました。
支払いもして受け取ったのですが、いろいろ調べるとやはり怪しいサイトです。
住所もメールと住所、名前もばれています。
お金は勉強代として諦めますが、これから騙されて?商品を代引きで送られたりするのでしょうか?
怖くてたまりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

代引きでしたら受け取り拒否できるので大丈夫じゃないでしょうか🤔
住所や名前は勧誘などに使われるかもですが…
クレジットなどの情報が漏れていないならそこまで怖がらなくてもいいと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    やっぱり勧誘などに使われますかね、、、
    戸建てに引っ越したので住所が変わることはないので不安です💦
    幸い?購入が代引きだけだったのでクレジットじゃなくてよかったです!

• 8月14日
ここ

送られてきたとしても頼んだ覚えがなければ受取拒否でいいと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

もし来た場合、配達員さんに頼んだ覚えがないので受け取り拒否しますと伝えたらいいのでしょうか?

• 8月14日
  • ここ

ここ

そうです!断れば大丈夫です!

• 8月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    もし来たらそうします😃

• 8月16日