※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

嫌なことがあった時とか、旦那と喧嘩した時とか皆さんどうしてますか?1…

嫌なことがあった時とか、旦那と喧嘩した時とか皆さんどうしてますか?

1人で出ていこうにも旦那が息子を1人で見れないのと、明日仕事だから可哀想だなと思って出られません。

私のストレス発散の仕方は音楽を爆音で聞きながらドライブすることなので、1人で行きたいんですがなかなか行けなくて困ってます。

夜、息子を寝かしてから出るか、迷ってます。

皆さんはこんな時どうしてますか?😢

コメント

ぴぴ

私の発散はネットで買い物です😋

  • ひな

    ひな

    いいですね〜★
    でも同じ部屋で旦那と寝るの嫌じゃないですか?😢

    • 8月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初は一緒だったのですが
    いびきに歯ぎしりうるさすぎて
    息子が夜中起きたら嫌だし
    私も寝れないので別の部屋で寝てもらってます😁

    • 8月14日
  • ひな

    ひな

    私はおうちが狭いので分けることも出来ず…😭😭

    1人で1日出かけてみたいです(´xωx`)

    • 8月14日
みくり

ネットショッピングか外出たい時は子供連れてきます!

  • ひな

    ひな

    そうですよね〜
    連れてくしか母親には選択肢ないですね😇

    • 8月14日
  • みくり

    みくり

    うちも旦那は子供見てくれない人なので😭どうしても一人になりたい時は寝かしつけた後に長めのコンビニ行くくらいです笑

    • 8月14日
  • ひな

    ひな


    一人の時間欲しすぎますね😢

    • 8月14日
ぴーちゃん

いつも高くて悩むコンビニスイーツ爆食いします🤣笑

  • ひな

    ひな

    可愛い🥺笑
    私は叫びたくなりますww

    • 8月14日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ストレスMAXの時は、
    湯船の中で叫びますよ🤣👍笑

    • 8月14日
  • ひな

    ひな

    やっぱり叫びますよねww
    本当は独身の時みたいに朝まで酒飲んでカラオケ行きたいです💙💚💛💜❤💗💖

    • 8月14日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    叫びます🤣それめちゃくちゃ分かります!!
    呑み明かしたいです😆✨

    • 8月14日
deleted user

うちは一昨日の朝にケンカして子供達連れて家出しました‼︎朝早すぎて行くとこなく、結局朝マックして帰ってきて離婚届渡してやりました😤

  • ひな

    ひな

    子供連れていくしかないし連れていくと行けるとこ限られるしみたいな感じで母親は辛いよですよね😭🤩

    • 8月14日
ままり

お気持ちすごくわかります!
私もこの前本気で出て行こうかと思いました。
でも娘の寝顔見てたら置いて行くなんて考えられず…💦
娘が寝ている間にゆっくりお風呂に浸かって好きな映画を見ながらアイスを食べて、それで私のストレス発散はおしまいです🍨笑
旦那とは喧嘩しても翌日まで持ち越さないルール(私が旦那と触れ合えないのが寂しくて無理)なので、お風呂入って落ち着いたらどっちが悪くても謝りに行きます😂

  • ひな

    ひな

    出産しても旦那さん大好きってすごい!!
    羨ましいです(´・ω・`)
    私はしょっちゅうイライラして喧嘩ばっかりです🥺泣

    • 8月14日
  • ままり

    ままり

    私も同じですよ〜!笑
    あまり何も言わないのをいいことに育児のストレスも全部ぶつけてしまって、旦那が我慢できなくなると喧嘩になります😅
    でも好きな気持ちは変わらないですね💓結婚前より好きだと思います🤭

    • 8月14日
remi

私は息子が車の揺れで寝てくれるのでひたすらドライブしてます🤣後は友達に愚痴りまくります💓