※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週目でトイレ後に赤い出血が少量。痛みなし。産院に連絡せず様子見。二人目で普通に動いているが、不安。要相談。

妊娠31週目です🤰🏻

先程トイレに行ったら
おりものと一緒に赤い出血が少量ありました😭
痛みや張りは感じません😢
産院に連絡しなくても様子見で大丈夫ですかね?🥺
個人産院で一人目産んだ時から忙しいのわかってるので
なんとなくこれくらいなら平気かなーなんて思ってしまってます💦

二人目なので結構普通に動いてて
普段からお腹張ったりはしてたんですが😅
茶おりってよりも
上手く言えないんですが
筋子みたいな。。(すみません😭😭😭)
結構赤くてギョッとしました(´・_・`)
でもほんとに少量です😨

一人目の時はなかったので少し不安です🥺

コメント

大丈夫かはここにいる人たちには分からないと思います💦責任も取れないし😢
何かあってからでは大変なので、まずは病院に相談したほうがいいと思います😖
鯛焼きさんの赤ちゃんの安全と病院の忙しさなら比べるまでもなく赤ちゃんのが大事です💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、二人目ってことで少し危機感がありませんでした😭コメントみて即電話しました😅💦とりあえず様子見で明日ちょうど検診だったので朝一診ていただくこととなりました。
    ありがとうございました🥺

• 8月14日

退会ユーザー

キツめのコメントでごめんなさい🥺💦私のプロフィール、3人目妊娠中になってるんですが4回目の妊娠です😖前回もっと初期なんですが、これくらい大丈夫だよねと出血を様子見てしまい病院行った時にはもう薬とかではどうにもらないと言われてしまいました😢あの時もっとちゃんとしてればなと思っててついこんなコメントに💦💦
    不安だと思いますが一晩何もないこと願ってます🥺🥺
    明日何でもないですよって言ってもらえるといいですね😊💕

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!とんでもないです!そうだったのですね、、😢大丈夫なんて確信はないのに自己判断で取り返しがつかなくなったら後悔しかありませんよね。。
    ♂♀ママさんのおかげで逆に緊張感を持つことができました😢
    明日何事もないことを願います😌
    本当にありがとうございます😭
    三人目ご懐妊されてまだ間もないのですね、酷暑が続く上コロナも猛威を奮ってこの時期の妊娠は本当に気を遣いますね😢体調ご自愛くださいね🥺💞🌞

• 8月14日
ぴーちゃん

その週数の出血は危険だと思いますよ💦
切迫だけならいいですが…
一度電話で様子伝えるだけ伝えてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    結局電話しました。油断したらダメですね🥺

• 8月14日