※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

毒親と縁切った方リアルにどうやって切ったか教えて下さい毎日家のドア…

毒親と縁切った方
リアルにどうやって切ったか教えて下さい

毎日家のドアを叩く
ポストに手紙を入れる
わたしの職場に電話をする←辞めざるおえない状況になりました。
主人の職場に電話をする。

全て無視してます。
来月引っ越して住民票に観覧制限かける予定です。

それでもやはりどこかしらから
所在地バレるとは思ってます。

警察、児相、役所には
相談してますが
来たら110番する来たら110番する
その繰り返しです
弁護士等はいれたりしたら何か変わりますか?

あと、遺産についてもお聞きしたいです。

簡単に言えばわたしは虐待されていました。
そんな人たちに孫は合わせまいと逃げまわっています。

すると逆上され、わたしには1円もやらんと
言われてます。
相続など、それは可能なのでしょうか?

冷酷な事書きますが
虐待され、加害者から我が子を守る為妊娠中から必死に逃げ回り、将来お金ぐらい貰えないと納得いきません。

経験者の方教えて下さい。
虐待の証拠はありません。なぜなら小学生時代の父からの強姦未遂です。

親に付き纏われ心療内科通った記録
ストレスから顔面神経麻痺
そんな記録は直近にあります。


親は普通の老後をなんとか手に入れようとわたしたち家族と何としてでも接触しようとしてきます。


経験者の方教えて下さい!!😥

コメント

な

Ko(24)さんも
最終警察呼んだ。

ってとこまでですかね?
呼んでも呼んでもやめないんですよね。

この次に取れる行動ってなんかありますかね😥

接近禁止?って親にも出せたりしないんですかね?😥

な

引っ越ししかないですね😥

次の職場にも電話された場合、職場に何と言っておけば良いですかね?
本当
生活もままならないです。

な

それだけでわたしの心象悪くなるし本当辛いです…

母が精神的におかしくて
警察にも入ってもらってる状況なんです。みたいな感じで言っておいて大丈夫ですかね?