※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

来月、幼稚園でママランチ会があります。コロナが心配で参加を迷っています。皆さんは参加しますか?

来月頭、幼稚園プレのママのランチ会が、幼稚園空き教室であります。この世の中でです。東京の隣の県で、感染者も毎日100人越えです。

内容は、ママの親睦を深めるために、園の給食を食べながらおしゃべり等をします。

毎年レストランのようですが、今年はそれができないので園で…。皆さんは参加しますか?

幼稚園ママ友が欲しいので、参加したいのですが、コロナが怖く、不参加の方に気持ちが傾いています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

このタイミングで開催しなくても💦と思ってしまいました。

このタイミングじゃなければ行きますが、今なら行かないですね(´;ω;`)

• りんご

りんご

そうですよね💦
    開催の連絡先があったのは7月で、緊急事態宣言もあけた時期に決まったことなのですが、今の状況だと行かないですよね😅

行かれる方が多いようですが😣

• 8月18日

私も不参加にすると思います😓ママ友はまたの機会に😅

• りんご

りんご

そうですよね😅
    ママ友はまたの機会にします✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

絶対に行きません😭   

• りんご

りんご

絶対!
    そう考える方が周りのママさんにはいなくて…😭

私も欠席の連絡をしました😭

• 8月18日
あかり

私も今同じ状況です💦でも行かないですかね😞
最近は色々とイベントのお誘いがあって正直断るのも疲れてしまいます…😂

• りんご

りんご

あかりさんも同じ状況なのですね💦

イベント、減るかと思っていましたが、幼稚園のイベントは減らないようです😭今月は夕涼み会も全児童保護者、兄弟児参加でありますし、大丈夫なのか!?と思ってしまいます…

断るの疲れますね😢

• 8月18日