※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アドバイスください😭もう旦那が嫌で嫌いすぎて仕方がないです。本当に苦…

アドバイスください😭

もう旦那が嫌で嫌いすぎて仕方がないです。本当に苦しいです。
一昨日友だちと1日息抜きで遊んできていいよと言ってくれ、久しぶりに遊びに行きました。
女友達と遊んでいたのですが、位置情報のアプリ入れろ、1時間ごとに「今どこ」と聞かれ写真を送らないとダメでした。正直全く息抜き出来ませんでした。

昨日も支払いのためコンビニに行き帰ってくると
「本当にコンビニ行ったの?位置情報見たらコンビニじゃなかったよね」と言われ、支払いの紙などを見せても「どうせ男でしょ?彼氏なんでしょ?」と息子の前で怒鳴られました。支払いだけ行ったのにいちいち位置情報を見られ、浮気してると決めつけられ。もう散々です。

旦那のほうが私のことを裏切るようなことをしていました。
妊娠中に5回の浮気。
LINEでその女の子に自慰行為の命令をさせたり、自分の誕生日に女がいる静岡までのチケットを買わせ行こうとしていた。(その日は私も妊娠中でつわりが酷かったのにリクエストの料理を作ったりしていた)陣痛が来てもうすぐ生まれるから旦那に電話したら通話中。夜中の3時なのに間違い電話来てたと言い訳。後からその女と電話をして自慰行為を見せあっていた。
こんなことされてるのにそのときは旦那がいないとダメ。いないと生きていけない。と自分も頭がおかしかったんだなと思います。

家事も何もしてくれずご飯作って待ってても何も言わずに食べ、お皿もそのまま。
息子が一生懸命話しかけたり甘えてるのにずっとゲーム。Eテレの録画を見せ続けて一切遊んでくれません。
なのに外や草野球に行くと父親面をしているのが本当に腹たって仕方がないです。
思い出すだけで本当に本当にイライラして涙が出てきます。
旦那の方が歳上で金銭面でも助けてくれているため言いづらいのもあります。ですが本当に本当にストレスでおかしくなりそうです。
実家も九州のため簡単には帰れません。

もうどうしたらいいでしょうか。
離婚したいと言ったら今日から息子の面倒も見るし家事も手伝うと言っていました。浮気していた時もそう言っていましたが最初だけです。
本当に本当に本当に本当に辛いです。

コメント

ママリ

そんな旦那さんと一緒にいる必要ないです!浮気を疑ってくる人ってだいたい自分が浮気してるから疑うみたいですよ。

浮気は病気、治らないと思いますし。子供さんへも悪影響だと思います。お母さん頑張って( ; ; )!!

• ママリ

ママリ

もう既に5回もされてます。
    私自身なぜ離婚しなかったのか不思議で仕方がないです😭
    離婚したいのですが自分の貯金が全くないためなかなかできず…😭
    どうしたらいいのかわかりません😭

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

お金の不安は大きいですね。。。今は働かれてますか?別居だけでもできたらしてはどうですか?婚姻費用?をもらって
    私だったら少しお金を貯めて遠方の実家へ戻ります

• 8月14日
まる

すごい酷い旦那ですね…
頭おかしいですね…自分が浮気してるから人のこと信じられないんですね。。。。
シングルになる勇気がまだ無いと思いますがそんな旦那ならいない方がマシだと思ってしまいます😭離婚したほうが…と思いますが、、、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭 本当に本当にそうですよね、いないほうがマシですよね😭
    旦那に義母に連絡すると言ったら「やめろよ」と怒鳴っていました。言われるのが嫌なんだなと思うのでメッセージ送ってやろうと考えてます😭

• 8月14日
  • まる

まる

義母に連絡して言っちゃった方がいいと思います!そうゆう人って妻から言われても心に響がないのかなー。って思うので第三者とか他の人に言われた方が自分がいかにおかしいか、気づけるのかもしれないですね🤔

• 8月14日
ゆかり

失礼ですが旦那さまのいいところはあるんですか?一緒にいていいことがなにひとつないのでは・・・?なにより投稿者さんの精神衛生上、離れる以外の選択肢はないと思います。息子の面倒もみるし家事も手伝うと言うのならその旨一筆書かせて、約束を破ったら即離婚と書かせたらいいと思います。もちろん慰謝料、弁護士の費用などすべて旦那もち、可能なら浮気相手にも慰謝料請求すべきです。モラハラもあるようなので法テラスに相談に行ってみてもいいかもです。

aiko

わかってる浮気が5回なだけで、その倍以上はしてると思います😢

はじめてのママリ🔰

実家は九州とのことですが
帰ってしまった方がいいです!!!
長期は無理でも親友や誰か身近に頼れる人いないですか???

帰ってすぐ保育園仕事家探しを
してはどうでしょうか😔??

ママリ

私も実家が遠いですが、帰りたいと思った日に即空港へ行き実家へ帰りました。
辛い生活を続けるより、行動しちゃいましょう😭