※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

もうすぐ1歳半になる娘ですが、最近食パンかふりかけご飯かお好み焼き…

もうすぐ1歳半になる娘ですが、最近食パンかふりかけご飯かお好み焼きしか食べません😭
この時期食べむらがあるのはわかりますが、おかずとか全く食べなくて。昨日餃子したからあげたけど食べず。初めて食べるものや果物はだいたい食べません😨炭水化物ばっかりになっているし栄養バランスも心配で。
保育園では、しっかり食べているそうです。
どいやったら食べてくれるかまた食べなくて床に落とされるし地味にストレスで。

コメント

ちま

お好み焼きに色々混ぜて食べさせてで良いと思います。
保育園で食べてるならまぁ良いか~と諦めてた時もあります(笑)
あとは野菜ジュースやジュレ、野菜の入ったお菓子などもあげてました💦

• さやか

さやか

私も諦めてはいるんですが、なんで食べないのか謎です😭お好み焼きばかりで、飽きないのかなって(笑)

野菜ジュースとか、まだあげていなくて。ジュースもたまにでゼリーもこの前久々にあげたらめっちゃ嫌がられちゃいました。

• 8月14日