※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
ココロ・悩み

子供とのごっこ遊びが辛いですか?毎日同じ遊びでイヤイヤ期の子供と過ごすのが辛いです。眠気や身体の疲れで困っています。

3歳前後の子供とのごっこ遊び、辛くないですか?
私は子供との遊びがめちゃしんどくて、全て投げ出してしまいたいです😂(主にお人形遊び、毎日毎日同じやつ)

毎日毎日、イヤイヤ期で癇癪持ちで、下手すると一日中ずーっと人形遊び付き合わなきゃいけない娘と2人きりで過ごすのが、今の私のホルモンバランスだと耐えられなくてきついです😭
何で子供との遊びって眠くなるんですかね?
ウトウトすると怒ってギャン泣きするし、遊んでやりたい気持ちはあるけど身体が言うことを聞かず困ってます。

コメント

はじめてのママリ

私は疲れて横になりたいときや
座ってたいときは
お医者さんごっこで
患者役してました😂

ママ

ちゃんと付き合ってて偉いです😭
私も絶対付き合っても眠いしめんどくさいしでほとんど適当にしてきたら4歳の今誘ってくれなくなりました😅
それはそれでよくないのかなと思うけど外に遊びに出たら全力で遊んでます😅