※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kinaco⁑
妊娠・出産

お盆最終日の予定日を迎える経産婦です。1人目と同じく促進剤からの出産で、2人目も同じ経験がある方がいるか気になります。予定日超過で促進剤を使いたくないとの不安があり、出産の兆候がない状況で心配しています。暑さを避けつつ散歩をしているが、効果がないためオロナミンCも試しています。早く安産を迎えたいとの思いが強いです。

お盆最終日の16日予定日の経産婦です。
1人目促進剤からの出産でしたが、2人目も同じだったという方っているんですかね???
その子によってお産は違うと言いますが、1人目と同じ状況なので気になりました…

このままだと予定日超過で促進剤と思われます😵
1人目も予定日超過で促進剤からの出産でした…😭
突然陣痛が強くなるので、できれば促進剤は
使いたくない…😱🌀
予定日まであと2日なのにまったく産まれる
気配がないです。。。前駆はたまにある程度。
もちろん、おしるしもなし。
お盆明けになるのはお金の面からみて嬉しいけど😂

明日オロナミンC飲んでみようとは思うけど、
1人目の時もまったく効果なしでした😅
暑い時間を避けて、散歩は1時間ほどやってます。
あとはもう👶🏻次第なのは分かるのですが…
この何から来るかというソワソワした不安、
早く抜け出したいです🌀🌀
暑苦しすぎて胎盤早く剥ぎ取りたい←

コメント

みのん

うちは、2人とも同じ経過で産まれました!
ちょこみん党さんとは違って、予定日超過ではなく、破水から陣痛つかずの促進剤でしたが。
2人とも破水からの、38w0dで産まれました😄
お腹の赤ちゃん、居心地が良いんですね✨✨
出産頑張ってください!!

  • Kinaco⁑

    Kinaco⁑

    コメントありがとうございます🥺
    2人とも同じような感じで産まれたんですね!そのような方いて少し安心しました😌💡

    かなりのんびりとお腹に居座ってます…兄妹で性格似てるのかなーと勝手に思って、あまり気にしないでいようと思います😂💡

    • 8月14日
みー

予定日17日で、上の子が3歳1ヶ月👧🏻と状況が似てるので思わずコメントしました🥺
今日で予定日超過3日目ですー
1人目は、予定日に破水→日付またいで出産だったので
超過3日目でソワソワしてます🤣
はやく抜け出したい思い…すっごいわかります😭❗️❗️