※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、検査薬は陰性。生理予定日過ぎても来ず、腹痛や腰痛がある。期待と不安が交錯している。

妊活中です‼️生理予定日に検査薬でフライングしたけれど陰性❗だよね😃と思いなんとなく生理が来そうな腹痛や腰痛があり…来るなら早く来てーと思っているけれどまだ来ない😭早く来てーよ!期待しちゃうじゃん😢
陰性だったのにまさかってことあるのかなっ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目のとき妊活はせず避妊せず自然まかせという感じで、予定日に飲み会の予定があり念のため検査して陰性?蒸発線?とにかく初めてだったのでよく分からず捨てましたが、結果生理が来ず妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    今日もう一度検査薬を試したらうっすら反応してました😁✨✨
    確定してくれたら嬉しいです❤️来週また検査して確認できたら病院に行ってみます‼️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

はじめして!私も同じ状況なのですが、排卵日は確定していましたか?🤔
うちは排卵日はほぼ、確定しているので今の時期に反応なければ望みは少ないのかなーと思っていまして😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくここが排卵日というのはアプリでチェックして妊活していましたし生理も安定してきていましたので確定していたと思います❗

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!少し希望がもてました😊💕もう少し待ってみて生理なければ検査薬をもう一度してみようとおもいます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していますように❤️

• 8月20日