※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陽性の場合、旦那に報告するべきか悩んでいます。化学流産の可能性も考慮し、どう伝えるか難しいです。

フライング検査で陽性出た場合って旦那さんに報告しますか?化学流産の可能性もまだまだある状況で、仮に自分は覚悟の上でフライングしたとしても、相手にどう伝えるべきかって難しいですよね🤔
(ちなみに今フライングしたくて仕方ないけど我慢しているところです)

コメント

ユイ

フライングで化学流産も正常妊娠もありましたが、陽性出た時点で普通に伝えましたよ。
フライングじゃなくても流産することはありますし難しいことは考えずに率直に言いました。

はじめてのママリ

同じ親なので、検査をして、陽性でも陰性でも、知る権利があるとわたしは思います。まぁまったく同じ気持ちになってくれるとは限りませんけどね。

トモヨ

フライング検査でも、陽性反応が出た時点で普通に伝えてましたm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

今回はフライングですが、
旦那さんにはすぐ伝えました!
もし化学流産になったとしても、
1人で抱え込むのはしんどいですし、
もちろん順調にいけばその分一緒に喜べますし、
何事も共有すべきだとわたしは思います😌

はじめてのママリ🔰

私もフライングの薄ーい線の時に既に報告しました😁
もしかしたら化学流産とかもあるかもしれんから
とつたえています☺️