※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
お出かけ

明日ぐらい姫センに行こうかと思ってます☺こんなご時世やから行かない方…

いつもお世話になってます✨
明日ぐらい姫センに行こうかと思ってます☺
こんなご時世やから行かない方がいいかな?とも思いでもサファリで車で回るからいいかな?という思いもあります😭
poolでも遊びたいけどpoolはちょっと怖いかな?と思い諦めてますがこのご時世で行く人居られますか?😂

コメント

はじめてのママリ

姫センなら私は行くと思いますー✨
自宅の超徒歩圏内に動物園があるので、よく行ってますし!

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✧︎
    えー!徒歩圏内にあるとか羨ましいです😍
    同じ兵庫県からなので県を跨がないしでいいんかな?とも思ったり😂
    因みにpoolは行ってますか?☺

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家から道を挟んで公園があってその敷地内にあるのです✨
    私は全然いいと思いますよー!
    インスタのハッシュタグ海遊館で検索したら結構子連れで行ってる人多かったですし笑
    プールは個人的に好きじゃないので、コロナ関係なくあまり行かないんです😅

• 8月14日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

遅くなりました💔

えー!それは便利😂
    もう姫セン 庭って感じですね😁
    室内も気にせん人は気にせんし盆っていうのもあるし多いのは多いですよね😭

手柄遊園地のpoolって9月6日で終わりですけど空いてますよね?😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、書き方が悪かったです💦姫センが近いのではなく、別の動物園がうちから近いんです😂すみません💦
    プールは逆に今すいてる気がしますよね!周りでプール行く人いないですし✨

• 8月14日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

もう1回読み直して私の理解力の無さに改めて気づきました!😭すみません🙏🏼
    動物園が近いと暇つぶしにもなるしいいですよね😁
    ただ暑いですけど😂

整理券はいるとは書いててやっぱ盆やから混むのかな?とも思いながら😭😭
    poolはやっぱ怖いですかね💔💔

• 8月15日
ママリ🔰

明日うちも行こうかって話してます!コロナがこわいけどでかけたい!どこかないかな?って思ってたら車で回れる姫センいいやんってなりました🤣

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✧︎

そうなんですね😁
    うちは値段とか考えたら高めで今の時期暑いしで動物もぐったりしてるかも?で楽しまれんかな?思て姫センは諦めます😂😂

• 8月14日