※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
妊娠・出産

昨日の検診で女の子ほぼ確定。名前で悩んでいる。漢字は「璃紅」が気に入っているが、読み方が問題。私は「リク」、夫は「リア」。どちらがいいか意見を聞きたい。

昨日の検診で女の子ほぼ確定と言われました^ - ^
そこで、名前で悩んでます💦

夫婦共に「璃紅」という漢字は気に入っているのですが…問題は読み方…
私→リク
旦那→リア
と意見が合いません。゚(゚´ω`゚)゚。

リク→男の子っぽい感じになる
リア→無理矢理過ぎでは?

皆さんはどう思いますか??
皆さんの感想や意見が聞きたいです^ - ^

コメント

deleted user

りくちゃんは読めますが
りあちゃんは無理やりかなと思いました🤔

さなえ

りくちゃんは読めますが、確かに男の子に多い名前ですね💦
でもりあちゃんは誰も読めないと思います💦

ちぴ❤️

リコちゃんはダメですかね?😍
あかって読みからリアちゃんって感じなんですよね?
コウって読むのでリコちゃんも可愛いなって😄

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    ごめんなさい、どっちかなんですね!

    • 8月14日
mam☆★

リアちゃんは読めませんでした😂
リクちゃん 可愛いと思います😍NiziUのリクちゃん(知らなかったらすみません😂)もいるので女の子でもありかなと思います😆

あいす

パッと読んだ時「りこ」ちゃんかと思いました💦
どちらかというとリクちゃんの方が読めるかなって思います‼︎
でも私はリアちゃんの方が女の子らしく好きです💗

5人の母

まとめての返信になりすみません。
色々な感想ありがとうございます😊

もう少し旦那と相談したいと思います^ - ^
ありがとうございました^ - ^