※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日です。前駆陣痛はあるものの、赤ちゃんの準備が進んでいるか不安。出産の兆候はあるが、本格的な兆候はまだない。待つのが辛いです。

明日が予定日です!!
これまで前駆陣痛はまあまあありましたが、ここ何日か快便になってきたり今日は少し水ぽいおりものが出たりと、ようやく赤ちゃん準備始めたのかな?笑
懐かしい生理痛ぽい痛みがたまにあったり。
それでも、おしるしもなければ粘液栓?も出ない。お腹も全く下がってない。笑
出てくる気ありますかー?😭笑
この待ってる時間って結構辛いです😅笑

コメント

na-✴︎

わぁー😍
ワクワクドキドキですね❣️
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この2.3週間ワクワクドキドキしてて産まれず、ちょっと疲れてしまいました。笑
    諦めて上の子との時間大事に過ごしてます☺️💓

• 8月14日
Yu-mama

私は4人とも全く下がってもなく、子宮口も全く大丈夫なのに、陣痛くるタイプでしたよ🙆‍♀️
快便すぎの日は、だいたいその日の夜中や次の日に産まれました💕
もうすぐですね🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか?😭💕
    4人ともという所が心強いです!!笑
    上の子はたった2日超過での促進剤でしたので、今回産院変えてなるべく自然でとのことなので、自然な陣痛楽しみです☺️💓
    今日か明日くらいに産まれてほしいなー😍
    おしるしとかもありませんでしたか?

• 8月14日
  • Yu-mama

Yu-mama

上3人は女の子でおしるしも何もなかったんですけど、4人目は男の子で、初のおしるしがあって、4人目なのに
    すごく新鮮さを感じ嬉しかったですよ😆

• 8月14日
Maaa13

私は一人目、予定日越えても痛みもなくて検診に歩いていってモニターしたら陣痛来ててそのまま出産でしたよ(笑)
二人目も予定日過ぎてまたかー。って思ってたら夜中にいきなり破水。
三人目は痛みに気づかないし墜落産するからって入院して計画誘発でしたー(..)

粘液栓もおしるしも1度もなし。お腹下がってるかも謎で本当突然きました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー痛みのない陣痛なんてあるんですか😱
    すごい!!
    夜中にいきなり破水もやはりあるんですね!!
    寝ててですよね?
    いや、でも危険ですもんね😢

なくても突然くるもんなんですね☺️
    私も早く陣痛きてほしいなー😵
    今日も家中掃除してたくさん動こうと思います!!💓

• 8月14日
  • Maaa13

Maaa13

元から生理痛もなくてモニターしてて張っても気づかないような人間なので陣痛や生理痛が起きてても気付きにくいみたいです(笑)

二人目は寝てたら破水しました(^^;
    私の場合、痛み気付かないのに進むのが早いので上の子もみれなくなるので夫とか誰かいるときに破水して良かったです(>_<)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!!😵
    じゃあ、3人とも痛くなく産んでるんですか?

確かに、旦那様いる時でよかったですよね😱💦
    赤ちゃん見事に空気読みましたね😣✨

• 8月14日
  • Maaa13

Maaa13

普通に歩けるし電話で話もできるし、『あー痛い』って位なので(^^;
    3人目は誘発でしたが促進剤しても30分位痛位ぐらいでした。

私の場合、産んだ後の処置の方が痛くて恐怖です(T_T) 一人目から胎盤用手剥離術っていう子宮に手突っ込んで胎盤剥がすのをしたり、 今回はガーゼ詰められたりお腹の上から注射打たれたり等、散々でした(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分痛いだけなんて羨ましいです😂笑

うわーめっちゃ痛そうです😖💦
    そっちの方が産まれて冷静になってる時だから痛そうです😫

• 8月14日