※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

友達に渡す出産祝いに、哺乳瓶の消毒器以外に何かいいものがあるか悩んでいます。赤ちゃん本舗のギフト券は荷物にならないのでいいかなと思っています。

来月産まれる友達と今度会うのですが
哺乳瓶の消毒(レンジでチンするやつ)を
余っていたので譲ることになったんですが
他に何か渡したほうがいいですよね?💦
出産祝いとしてもう渡そうかなって思ってますが
何がいいかわからなくて、、
赤ちゃん本舗のギフト券とかじゃだめですかね?🤔
一人目だけど里帰りなので自宅へ戻るときに荷物にならないのがいいかなと思いまして🤔

コメント

てんまま

あまりにも大きいものじゃなければ何でも嬉しいと思いますー♪♪お返しいらないくらいの小さなものがいいですかね(^^)♪

  • りの

    りの

    お返しいらないくらいのものって何ですかね😂?

    • 8月14日
  • てんまま

    てんまま

    3000円~5000円くらいで「お返しいらないからね!」の念押しかなぁと…私的に😂

    • 8月14日
  • りの

    りの

    そうなんですね!
    モノは何にしようかな🤔

    • 8月14日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

アカチャンホンポのギフト券で良いと思います😊

  • りの

    りの

    いくらぐらいのギフト券がいいですかね?🤔

    • 8月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    友人なら5000円ですかね😊
    でも、生まれてからの方が良さそうです☆

    先に渡すなら、出産に向けたアイテムが良いかもしれません💡
    私は、着圧ソックスを不要になったお産パットを譲るときに渡しました☆
    ペットボトルストローとか、出産・入院中に使えるものをプレゼントしてみてはどうでしょう?

    • 8月14日
  • りの

    りの

    やっぱ生まれてからですかね💦
    もう入院グッツは揃ってるので😣
    生まれてから郵送で送ろうかな🤔

    • 8月14日
🐻🐢🐰

出産は何が起こるか分からないので無事出産してからの方がいいですよ💦渡すなら出産頑張ってねということで渡すのはありだと思います!

  • りの

    りの

    確かにそうですよね💦
    祝いじゃなく頑張ってと渡そうと思います!

    • 8月14日