※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

離乳食後のミルクの飲み方を統一すべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

あと数日で生後7ヶ月の息子を育てています。
今お昼の離乳食後のミルクはスパウトで水分補給の麦茶はストローでその他ミルクは哺乳瓶です。
全て統一した方がいいのでしょうか?
初めての育児でわからないことが多くてこんな質問笑われてしまうかもしれません。
皆さんどのようにされているのかよろしければ教えてください。

コメント

いな😁

うちはミルクは哺乳瓶、麦茶や白湯はストローです。
少食だった上の子は哺乳瓶は1才まで使ってましたが、下の子は離乳食をしっかり食べてくれるので早めに終わらせて、ストローマグだけにしようと思ってます。
ストローで飲めているのならスパウトはいらないのかなと思います。
私は、細かいパーツがあると、洗ったり消毒に手間がかかるというのもあって面倒くさかったからなんですがね(>_<)

• (^ω^)

(^ω^)

スパウト→ストローにする為にスパウト使っていたので
    スパウトは少ししか使っていませんがしまいます(>_<)

ミルクは哺乳瓶でその他はストローで対応しようかなと思います。
    私もかなりめんどくさがりなんですが
    子どものことは仕方ないと頑張っています(>_<)

ありがとうございました!

• 7月4日