コメント
いな😁
うちはミルクは哺乳瓶、麦茶や白湯はストローです。
少食だった上の子は哺乳瓶は1才まで使ってましたが、下の子は離乳食をしっかり食べてくれるので早めに終わらせて、ストローマグだけにしようと思ってます。
ストローで飲めているのならスパウトはいらないのかなと思います。
私は、細かいパーツがあると、洗ったり消毒に手間がかかるというのもあって面倒くさかったからなんですがね(>_<)
いな😁
うちはミルクは哺乳瓶、麦茶や白湯はストローです。
少食だった上の子は哺乳瓶は1才まで使ってましたが、下の子は離乳食をしっかり食べてくれるので早めに終わらせて、ストローマグだけにしようと思ってます。
ストローで飲めているのならスパウトはいらないのかなと思います。
私は、細かいパーツがあると、洗ったり消毒に手間がかかるというのもあって面倒くさかったからなんですがね(>_<)
「ミルク」に関する質問
5ヶ月でミルク100〜140しか飲みません。 1、2ヶ月のときも100飲んでたので、あまり増えていないです。 普段はほぼ母乳で、夜はミルクを足しています。 同じような方いますか?
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(^ω^)
スパウト→ストローにする為にスパウト使っていたので
スパウトは少ししか使っていませんがしまいます(>_<)
ミルクは哺乳瓶でその他はストローで対応しようかなと思います。
私もかなりめんどくさがりなんですが
子どものことは仕方ないと頑張っています(>_<)
ありがとうございました!