※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

元々偏頭痛があったのですが、3ヶ月前に事故られてむち打ちから偏頭痛起…

元々偏頭痛があったのですが、3ヶ月前に事故られて
むち打ちから偏頭痛起こる回数が多くなり
本当週に半分くらいは首から頭が痛いです。。
湿布貼っても、ロキソニン飲んでも変わりません。。
自分でマッサージしたりお風呂にゆっくり浸かってもダメです。
なにかこれすればマシになるよとかありますか?
あと偏頭痛に効く薬はありますか?病院で処方されたものでもいいです!!

コメント

☆まめお☆

うちの主人は、酷い偏頭痛持ちです💦
脳外科で処方される薬のお蔭で7くらいの痛みが2くらいに軽減されるようで、楽と言っていましたよ🎵
あと、.熱いシャワー(42℃)を頭から首筋に当てるのも良いみたいで、この暑い日でも頭痛が酷ければシャワー浴びていますよ😂

• みーこ

みーこ

偏頭痛の薬もらうのが一番ですよね😄ロキソニンは飲みすぎると効かなくなるとか聞くので、ひどいときしか飲むようにしてなくて😭
    お風呂であっためたり私も熱めのお湯かけたりしてるのですか、効き目ゼロで😭
    病院で相談してみます!💕

• 8月14日
ママリ

私も頭痛酷くて整体行って肩こりほぐしてもらったらだいぶよくなりました!

• みーこ

みーこ

私もいま事故の通院中でほぼ毎日整体通ってるのですが、あまり効き目なく、、、😂💦
    どんな治療してますか😭?
    私電気治療が苦手で、あのピリピリする感じ、、、💦💦やっぱり電気した方がいいんですかね?😭

• 8月14日