※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
子育て・グッズ

左胸が張って押すと痛い症状があります。乳腺炎かどうか心配です。コロナやお盆の時期で不安です。

乳腺炎について教えてください!

昨日から頭痛、だるさ、関節痛、37度を少し超える熱があります💦咳や鼻水などは全くありません!
それと左胸が張って、押すと痛いです。

これは乳腺炎でしょうか?
コロナもあって、お盆の時期なのでどうしたらいいものかと心配しています😖

コメント

ままま

多分乳腺炎ですね💧乳腺炎1回、なりかけ2回経験してます😓ツライですよね😱

治るまでは日中夜中共に3時間開かないように授乳、フットボール抱き、授乳の時以外は冷えピタや保冷剤で程よく患部を冷やすといいですよ。
助産院から教えて貰いましたが、めぐゆずさんも電話で聞いてみると1番安心かと思います!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    初めてのことでびっくりしました💦
    以前行ったことのある助産院に電話してみようと思います!

• 8月14日

乳腺炎だと思います。
赤ちゃんにたくさん吸ってもらってください!!
自分で搾乳できるようなら搾乳もするといいと思いますが、何よりも赤ちゃんに吸ってもらうのが一番です!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    まさか8か月でなるとは思いませんでした💦
    とにかく出すことが大事なんですね!わかりました、

• 8月14日