※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊活

化学流産で排卵していると解釈できますか?生理が来た後に不安で病院に行くのをためらっています。

化学流産したという事は、排卵しているって解釈で良いですよね❓❓

今月あまり濃くはなかったんですが、陽性が出た2時間後に生理が来てしまい、化学流産してしまいました💦

生理不順だし、排卵ちゃんとしてるのかな?と不安ですが、コロナで病院へ行くのも躊躇してて、、

カテゴリー違いだったらすみません💦

コメント

きき

妊娠に至ってるということなので、排卵してますよ😊

• わさび

わさび

排卵している事がわかっただけでも、意味のあった化学流産だっと思えます☺️ありがとうございます!

• 8月14日
トモヨ

化学流産したという事は、排卵して、受精して、着床しかけたって事ですネ✋

• わさび

わさび

こうして言葉にすると今回の化学流産も意味のあったことに思えます(^^)
    受精した事が分かっただけで一歩です!ありがとうございます😊

• 8月14日
バマリ🔰

化学流産が確定なら排卵していた事になりますよ☺️

前向きに考えて良いと思います。

その出血か生理なのか妊娠してての出血なのか一応気にかけて下さい。

流れかけたがなんとか出産したケースが自分含め2名いるので万が一の駄目元でラッキーに備えておいて下さい。

確認すみでしたらすみません。

よっぺ(3人の子持ち)

残念な気持ちにはなってしまうだろうけど、今回の化学流産してしまった赤ちゃんが、諦めずに頑張ろうって、知らせに来てくれたのだと思いたいですね。下向きにならずに、前を、上を見て進みましょうね❗
私も、流産経験あります。どうしても、子どもが3人欲しくて、上の2人を産んだ後に授かった子が流産でした。その後もずっと諦められず、高齢出産になりましたが40歳目前で3人目を授かることができて、現在は3人の子持ちです。