※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那について2人の子供がいます。2人目の出産で私が里帰り中…出産から2…

旦那について

2人の子供がいます。
2人目の出産で私が里帰り中…
出産から2週間の時、旦那が家に女を連れ込んでました。


それまで連絡をとっていたのに
急に、携帯に連絡しても繋がらなくなり

2時間くらい経ってから、寝てたわと言われ…
その時は、子どものご飯の時間でもありバタバタしてて
素直に信じたのですが

ある時、ふと気になり問い詰めていくと寝てたのは大嘘。

女を家にあげてました、、


話し合い、何をしてたのかとか一から聞き出し
女の方とも旦那から、連絡先を聞き
私自身がLINEで連絡をとり
事細かに聞きだしました。

2人の言い分は、あの日は仕事の話をしてただけ
何もなかった。

と言います。

信じれますか?

なにより…嘘をつかれていた。という事と
私が2人の子育てに追われてる最中、自分は関係ないかの如く、女と楽園。

話し合いは終了し、旦那は謝ってきましたが



この事件以来、旦那を信じられなくなりました…

里帰りを終え、一緒に生活しだしてからも
旦那の携帯の通知が鳴るだけで
誰やろ、もしかしてまた浮気かな、とか思ってしまいます。

あの日、裏切られたショックが大きくて
旦那が何をしてても
何を言っても
裏があると、思ってしまうようになりました。

当然、日々楽しくない
むしろ苦しい。
自分が我慢すれば済む話ではあるのですが
もういっそのこと、離婚すれば楽になるのではないかと考えてしまいます…

日常の中でも、ふとした時にフラッシュバックします。
あれから2年が経ちますがまだ消えません。


こんな事ここでしか言えず、ただ聞いてほしいだけなのですが
長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ

お辛いですね💦信頼を裏切られると、隅々まで疑ってしまうようになるのは仕方のないことかなぁと思います。ゆこさんの現在の気持ち、旦那様に打ち明けられたことはありますか?旦那様がどう対応するかによっても今後の関係は変わってくるのかなぁと思いました💦正直に話してみて、2年経っても疑ってしまうし、信頼ゼロだよってこと、話されてみてもいいと思います。

ろく

家に女をあげている
口裏あわせて話だけ
って私なら信じられません。
男女でそんなことだけで終わります?
女の方はなんのつながりですか?仕事関係?

それから2年経ってるんですね。
モヤモヤは消えないですし
もし話す勇気があるなら
今一度問いただすのもいいかもしれませんね

nori

厳しい意見になってしまうかと思いますが、家に女の人を連れ込んで、ましてや寝てたの嘘で、仕事の話なわけがありません🤯

そんなことされたら信じられなくなって当然です。

私なら許せません、120%離婚します🙌🏻

その時解決して終わった話でも、仰るように日々の生活で自分の神経すり減らしたり、その言動があったせいで苦しい思いをするなら、別れるという手段で許します…。

お子さんもいて簡単なお話ではないと思いますが、そんな方と一緒にいる時間がもったいないと思ってしまいます💦

なんでそんなことできるのかと思いますね😣

ぴっぴ

大丈夫ですか?
産後すぐにそんなことがあってお辛いですよね…

私なら信じません。
仕事の話なら喫茶店とかあるだろ
妻の里帰り中を狙ってるとしか
思えません。
旦那さんと女の神経を疑います。

仮に離婚を選ばれる場合、産後すぐに離婚ってなるときついですよね…
でも私なら家を出ますね…
そんな家に子どもたちといたくないです…