※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
サプリ・健康

第二子を妊娠中です‼一人目の出産を終えて体重が5キロ戻らないまま二人…

第二子を妊娠中です‼
一人目の出産を終えて体重が5キロ戻らないまま二人目を妊娠しました‼同じような状況で、産後一人目の妊娠前の体重に戻った方や逆に戻らなかった方はいますか?

コメント

詩子

1人目産後、体重戻らずで私も2人目を妊娠しました( ´・ω・` )

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございました。二人目の産後は体重戻りましたか?

• 7月4日
  • 詩子

詩子

まだ戻ってません!戻る気配ないです 笑

• 7月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

一人目より二人目の方が戻らないと聞いてヒヤヒヤしてます(笑)

• 7月4日
  • 詩子

詩子

私は1人目も2人目も落ちた体重は同じくらいです!でも、戻りきってはないです⤵︎
    前回も今回も体型はすぐほぼ戻るのに何故か体重が戻りません(T . T)

• 7月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

体型が戻るだけ羨ましいです(* ̄∇ ̄)ノ私は順調に体重に伴い肉付きも良くなってます‼(笑)チーン

• 7月4日
しゅり

一人目妊娠で17キロ太り、13キロ落ちた時点で二人目を妊娠、そしてまた17キロ太り、また3キロ落ちないままです。現在一人目妊娠中よりプラス7キロ。もう諦めてます。笑

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございました‼
    やはり難しいですよね?妊娠する度に体重が増えて行きそうで、、着れる服もなくなるのではとヒヤヒヤしてます(笑)

• 7月4日
  • しゅり

しゅり

13キロぐらいなら普通に落ちるんですが、、それ以上はなかなか落ちませんし、色んな所にお肉がつきまくりです。そして今月から妊活開始するので、次は体重7から8キロプラスで抑えたいです。笑笑

• 7月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

本当に私もお肉がつきまくりです(笑)二人目は今のとこ32週で体重プラス5キロなので8キロプラスに抑えれるよう頑張ります‼
    素敵なベビちゃんが宿りますように(*≧∀≦*)

• 7月4日
  • しゅり

しゅり

今の時点で5キロ‼︎すごいですね(>_<)ママさんえらいですT_T
    ありがとうございます。妊活頑張ります♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 7月4日
ksrママ

1人目出産後、2キロ戻らないまま2人目妊娠→2人目産後は9キロ戻らないまま11ヶ月すぎていよいよヤバいと思い食生活やら見直したら少しずつ減っていき今は1人目妊娠前の体重より1キロ減ってます(^^)
元々ポチャっとしてるので、欲を言えばあと4キロか5キロくらい減らしたいです。笑

• ゆうママ

ゆうママ

すごいです!マイナスだなんてスゴすぎます♪羨ましいです(^3^)/私も産後は食生活気を付けたいと思います。

• 7月4日