※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしの鮮血が続いていますが、痛みはないようです。病院に連絡した方が良いでしょうか?初産で不安です。病院からの指示は様子を見るとあります。

今日午前中におしるしが出てから、
何回かトイレ行くたびに鮮血が出ています。
(ティッシュにつく程度+便器にちょっと出る程度で
ナプキンには付いていないです)
特に今のところ痛みなどないので、まだ様子見で大丈夫でしょうか?😣
継続的に出てるので、病院に連絡した方がいいのでしょうか??
おしるしは継続的なものですか??😣
病院からいただいた冊子には『おしるしは様子見でお願いします』と記載されています。

初産のため、分からず教えていただけると幸いです😭

コメント

ひなの

おしるしは出産までずっと出てました😌👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    出産まで続いてたんですね..✨陣痛が来るまで続きそうな予感です😌

• 8月14日
こまめ66

もう少しで出産ですね。😌
わたしはおしるしで鮮血はでなかったので、複数回でるのであれば、病院に1度電話をいれていいとおもいます!初産ならなおさら心配なときは遠慮なく、病院へ連絡していいとおもいますよ。
わたしが初産のときは、破水かとおもい連絡し、検査の結果破水ではなかったのですが、ほめられました。笑
出産応援しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね..何かあったら連絡くださいと言われてはいたので、明日の朝まで続くようであれば連絡してみます‼︎✨
    褒められるってことはやっぱ少しでも疑う時は連絡してねってことですよね👶🏻
    ありがとうございます🥰❤️頑張ります!

• 8月14日
まぁ

もう少しで会えますね😍
私も2人目出産の時朝からおしるしで、お昼頃出血止まってましたが、また夜から出血😳陣痛などその日音沙汰なくソワソワしながら寝たら夜中の2時半頃痛みで目が覚めて陣痛始まりました😊
その日の昼前に産まれました😊
おしるしあっても何日か音沙汰なくの友達もいたから、出血の量とか多くなければ少し様子見ても大丈夫ではないかと😊
でも心配だったら病院に連絡して聞いてみた方が安心もすると思いますよ😊
出産頑張って下さいね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんな方のレポ読んでると、夜中に陣痛が来ることよくありますよね..🥺今寝てしまうと夜中に来るんではないかとハラハラします😂かと言って何もないかもしれませんが...笑
    明日の夕方、検診があるので、それまで出血量が多くならなければ様子見しようと思います✨
    ありがとうございます🥺💕頑張ります‼︎

• 8月14日