※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

7週目のエコー写真で週数や赤ちゃんの大きさが分からず不安。次の検診で載るでしょうか?病院によって違うのでしょうか?

こちら7週目の時のエコー写真なのですが、エコー写真に週数も赤ちゃんの大きさも載っていません(T_T)
心拍も確認も出来き、赤ちゃんの大きさも問題ないと言われましたが、赤ちゃんの大きさも教えてもらえず、母子手帳貰いに行き、次の検診(明日)で予定日も分かると言われましたが、次の検診で週数や赤ちゃんの大きさもエコー写真に載るのでしょうか?
ほとんどの方のエコー写真には週数と赤ちゃんの大きさもエコー写真に載ってるので、少し不安になり投稿させて頂きました!
病院によって違うんですかね?

コメント

うにいくら

私がいま通っている病院のエコーも、大きさとかは載っていません🤣
病院によると思いますよ!
7週のエコーとのことですが、左側にあるメモリと赤ちゃんの大きさを見てみると、1cmはありそうですね🥰

オムライス

私も次の健診で予定日分かると言われました😊
同じく週数も赤ちゃんの大きさも書いてないです!
次の健診ではしっかりわかると思いますよ😆

はじめてのママ🔰

うにいくささん❤

病院によるんですね!
私だけかな?って思って不安でしたが同じ方が居て安心しました!

1㎝だと大きめ?かな?

はじめてのママ🔰

ゆららさん❤

回答ありがとうございます(*^^*)

明日検診なので、赤ちゃんの大きさなど大丈夫なのか?と不安でしたが、回答を読み安心し、明日の検診が楽しみになりました!

うにいくら

7週で1cmだとちょうどいいくらいだと思います🥰
エコーを見た感じ順調だと思うので、明日の検診が楽しみですね💓

オムライス

予定はわかるといいですね😍
私は月曜日検診なのでそれまで安静に過ごします‼︎