※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

排卵検査薬をして無排卵でも線が入ることはありますか?

排卵検査薬をして無排卵でも線が入ることはありますか?すみません、無知過ぎまして(T_T)本当に子どもを授かりたいです。

コメント

ままり

無排卵は排卵していないので、線はつきませんよ😌
一度婦人科で検査してもらうといいと思います😌

• まぁみ

まぁみ

基礎体温など測れてなぃのですが、婦人科に相談しても大丈夫でしょうか?来月、子宮頸癌検査をするので、その時にでもしたいと思っているのですが(T_T)

• 8月13日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います😊!
    分からなくて〜と言えばどうやって記入したらいいのか等、教えてくださると思います😌
    そうなんですね!いいと思いますよ😊授かるといいですね😌

• 8月13日
  • まぁみ

まぁみ

ブライダルチェックと言うんですか?採血して、ホルモンの数値やエコー、内診は、問題なかったんですょね(T_T)

• 8月13日
ままりん

無排卵でも薄らはでますね💦

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね(T_T)結構、分かる感じに出たのですが(T_T)

• 8月13日
  • ままりん

ままりん

陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性など変化があれば無排卵ではないのかなと!

• 8月13日
  • まぁみ

まぁみ

すみません、色々ありがとうございます(^^)

• 8月13日

無排卵でも反応しますよー💦
逆に、排卵してても ずっと陰性の場合もあります😖

排卵検査薬だと排卵の有無は分からないので、基礎体温測るようにして、並べてみると分かりやすいですよ😊

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね(T_T)夜勤をしてるので、なかなか上手く基礎体温が測れないのです(T_T)早出、遅出もあり時間がバラバラになるのです(T_T)

• 8月13日
りりぽん

ないと思います🐱!!

• まぁみ

まぁみ

本当ですか?(^^)やはり、排卵してるか、心配になりまして(T_T)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

なりますよね😣
    どんどん濃くなったりしましたか??

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

最初したのが、検査薬と同じ位の濃さだったんですょね(T_T)何本も使うと高いので3本位にしました(T_T)

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

最後がこれでした(T_T)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

隣の線と同じくらいの濃さだったらちゃんと陽性ですよ🐱

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

全部この濃さでしたか?
    私は初めこれで次の日がもう少し濃くなってそのあとまたこの濃さに戻って陰性になりました!

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

線が入るのに、無排卵って事があるとは知らず(>人<;)

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

最初にした方が濃く、写メを撮ってなくて(>人<;)年齢も年齢なので早く授かりたくて(T_T)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

それなら排卵してるんじゃないですか🐱?
    尿が薄い、かけすぎても反応は弱くなりますよ🐱!
    妊活の期間はわかりませんが気になるようでしたら病院に行くのが精神的に楽になりますよ🐱私は半年自己流でやって出来なかったら病院に行こうと思っていました!

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

多分、お互いの仕事の関係もあり、仲良しの回数も、今、少ないんですょね(>人<;)私も、夜勤してますし(>人<;)半年で授かったんですか?(^^)まだ、お若いのでしょう(^.^)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

年齢的には若いですが珍しい子宮奇形なので2ヶ月に1回しか妊娠出来ないので結構必死で妊活しました!排卵日5日前から排卵後3日はタイミングを取るようにしてました!夜取れなかったら朝昼取るなど...ほんとにしんどかったです!

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

それは、大変ですね(>人<;)なんか、子作りの為のスキンシップだけってのも、大事な様で大変ですね(>人<;)不妊治療ってのも高いですしね(>人<;)薬、処方されて副作用なども怖いです(>人<;)パニック症持ちなもので。。。全然、軽症で仕事にも支障は出ませんが、漢方薬を飲んでまして(>人<;)また、一度、流産してるのでm(__)m

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

大変です...ほんとに...
    でも確率が少しでも上がるならと思い頑張りました😣
    不妊治療高いですよね...
    一度流産されてるなら尚更ですね😣
    わたしはハイリスクと言われているので産むまで安心できなくて不安です😣

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

そうですょね(>人<;)安定期入るまでは、不安ですょね(T_T)私は、介護の仕事してるので、出来たら尚更、気をつけなきゃ、また、流産に繋がります(>人<;)前回の妊娠は、旦那ではなくDV男で、最悪、流産しなければ10万近く出して下ろさないといけませんでした(>人<;)その前に、別れても、妊娠に気付いてなく、介護の仕事を当たり前の様にしており、晩酌が好きで、つわりを二日酔いと思ってました(>人<;)最悪ですょね(>人<;)旦那と結婚して4年になりますが授かれず、今では、なかなか、タイミングが取れず、来年には、義理実家に戻るので今よりは、タイミングが取れると思うので、頑張ります!今、住んでるアパートが壁が薄く(T_T)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

安定期には入っているんですがハイリスクに安定期はないと言われて早産になる確率が高いので尚更です😣!
    お恥ずかしい話し、いまの旦那と付き合い初めの頃ピルを飲んでいたのに妊娠しました。私は学生で下ろす決断をしましたがその時私もずっと二日酔いだと思っていたらつわりでした...毎日ほんと浴びるように飲んでいたので...
    壁が薄いのは気になりますよね😣
    妊活にはストレスが1番良くないみたいなので来年まではゆるりと妊活頑張ってください🐱私は基礎体温など全て考えるのをやめて排卵の日だけ確認しようとちょっと肩の力抜いたら妊娠しました!お酒も妊娠わかって辞めてもまだ胎児と繋がりはないので影響ないと言われたので再開してましたよ!

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

私も、子ども欲しいとか言いながら、旦那との晩酌がたのしみで(T_T)サイトとか使われてありましたか?

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

出来たら飲めないし母乳あげてる期間も飲めないのでできるまでは飲んでいいと思いますよ🐱! 妊活してたら1週間生理遅れたらすぐ気づくしその時辞めれば問題ないみたいです!
    アプリ3つくらいで排卵日予想見てたくらいです!たまにかなり排卵早まったりもしてましたが大体あってました🧚‍♂️

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

1番良かったサイト、教えて頂いていぃですか?

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

私はママケリーが1番当たってました🐱!

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

ママケリーですね、検索してみます(^^)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

パンダが目印のアプリです🐱

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

見つけました(^^)色々、ありがとうございます(^^)

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

頑張ってください🐱❤️

• 8月14日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊

• 8月14日
ブルブル

無排卵でも、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS )や脱水などでLH の分泌量が増えて陽性になる場合がありますよ!