※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
ファッション・コスメ

女の子だと花柄のワンピースだったり、ヒラヒラのスカートはかせたいな…

女の子だと花柄のワンピースだったり、ヒラヒラのスカートはかせたいなーって理想があります☺️💕
男の子だとオーバーオールやサスペンダーを着させたいなーって理想があります👶💕

後はディズニーでキャラクターもののカバーオールみたいなものしたいです🌱

皆様は男の子だったら女の子だったらこうゆう格好させたいなーってのはありますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人むすめですが、KPやキムラタンのクーラクールのようなブリブリ過ぎない、なのに元気な女の子のかわいさ全開!!な服が好きです。
男の子ならファミリアやべべのような神戸の上品なお洋服がいいです。

ふくちゃん

女の子だったらこんなワンピース着せたいです~
ネットで息子の服を選んでるつもりがふと可愛らしいワンピースをそちらばかり開いてしまいます😂💓
息子には男の子らしい甚平着せたいです✨

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ふと可愛らしいワンピースを見つけると、です💦

    • 8月13日
ゆみ

ミニオンみたいなオーバーオール着せたいです✨

deleted user

男の子だったらx-largeとか着せたいです💡

むら

男の子だったらボーダー模様やセーラー襟でマリンルックやシンプルな服装が好きでした。今もそんな感じにしていますが、とりあえず洗濯しまくっても惜しまない服!が基本になりました😅
女の子だとレースやリボン、花柄やチェック、ヒラヒラスカートなど女の子らしいものを着せたい感じです😊