※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週3日でつわりがつらく、眠れず気持ち悪さが増す。2ヶ月続くと不安。赤ちゃんは嬉しいはずなのに弱気。

まだ6週3日なのにめちゃくちゃつわりがきついです。
吐けないタイプなんですけどずーーーっと気持ち悪くてオエオエして涙出てきてでも吐けなくて、それでも気持ち悪さはどんどんどんどん増えてきて(TT)早く眠ってこの気持ち悪さから逃れたいのに今日はあんまり眠たくない(TT)(TT)これが2ヶ月続くとか私は死んでしまうのかなとか思ってしまいます、、すみません赤ちゃんが来てくれてすごく嬉しいはずなのにこんな弱気で😭

コメント

yr

私もそれくらいから吐き気と戦って2ヶ月耐えました😭
上の子がいるから余計ですよね…💦

nico

弱気になるのわかります😭

まったく同じ6w3dですが空腹もダメ食べてもダメで一日中吐いてます💦

1人目の時も結構ひどかったのですが今回は4wおわりにはすでにつわりが始まり上の子もいるので違った辛さがあります😢

望んだ妊娠なのに上の子の相手もしてあげられないしお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいになります😣

にゃん

めちゃくちゃわかります😭😭😭
待望の妊娠ですっごく嬉しいのにつわりがキツすぎて💦
今回は5週頃から気持ち悪くて今もオエオエしています😱
頑張るしかないってわかっていても、いつまで続くんだろうと考えると悲しさと辛さがMAXになります😭

よっしー

私も6週目からつわりがきつくなり、8週目になっても治らないのでいまは実家に帰省してます。帰省してからは吐き気がほとんど減りました☺️