※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産にむけて里帰りをしていますが、明日旦那の誕生日です。ケーキは里…

出産にむけて里帰りをしていますが、明日旦那の誕生日です。
ケーキは里帰り前に作って、少し早めにお祝いしましたが、みなさんだったらどんなお祝いをしますか?!
里帰りから戻ってきてからまたちゃんとお祝いしよう、と言ったら赤ちゃんいたらそれどころじゃないよ、と言われました。。(それはそうだとおもいますが、、、)
以前、何が欲しいか聞いたら車といわれ、とりあえず中古の軽トラなら、、と回答してます。。。
ちなみに旦那は40半ばです。

コメント

ぴこ

うちは出産して2ヶ月後に旦那の誕生日でしたが申し訳ないけど何もしてあげられる余裕なかったです💦

プレゼントに車とかすごいですね😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたらやっぱりバタバタですよね😅

車なんて、あげられないですけどね😂いまの車は出会う前に旦那が個別に買ったもので、次はお前が買えよ、と言われているような気もしますが😣

• 8月13日
  • ぴこ

ぴこ

その代わり先月娘のハーフバースデーの時に旦那と私の出来なかった誕生日も3人まとめて一緒にやりましたよ☺️

車買い替えとかなら分かりますが、誕生日プレゼントで車って初めて聞きました😳😳

• 8月13日