※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がイヤイヤ期で手を焼いています。託児所では大人しいが家ではトラブルが続き、3歳児の振る舞いに戸惑っています。

来月3歳になる娘がいます。
イヤイヤ期も落ち着いたと思った今日この頃、3週間前から託児所に通い始めたのですが家ではトイレを知らせなくなった、ごはんも食べさせてと言う、着替えもさせようとするなどとにかく今では自分でしていたのにしたがらなくなりました😥しばらくしたらやりますが…

悪魔の3歳児👿口も達者になってきて、託児所ではちゃんとやっているらしいですが注意したらふん!喧嘩は止めて!って言ってます🤭

3歳児ってどんな感じですか?3歳になれば楽になると言われて頑張ったきましたが今ではとは別の意味で手を焼くなぁと😅

コメント

2度目ママリ

娘さん、託児所で相当頑張っているんだと思います。
そのがんばりの反動で甘えたいのかな!しばらくしたら落ち着くと思います!