※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
家族・旦那

今実家に里帰りしていて、たまに弟家族が遊びに来たりしています。今、…

今実家に里帰りしていて、たまに弟家族が遊びに来たりしています。
今、旦那からお兄さんから自宅の庭でのバーベキューに誘われたという連絡がきました。
メンバーは、多分お兄さんの友人たちだと思います。
下の子がまだ1ヶ月のため行きたくないと言ったら、実家で弟家族と過ごすのと状況は同じだと思うけど、まあいいよ。と言われ、旦那と上の子が行くことになりそうです。
本当は行かせたくないですが💦
実家で弟家族と会うのと、他人が集まるバーベキューに行くのは違うような…。まして、県外に行ってる人がいないとも言いきれないし、この判断が良かったのか😔
断った私は心が狭いですか?

コメント

空色のーと

弟さんも外の人と言えば外の人ですから、ご主人からみたらお兄さんの友達と変わらないと思います💦

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 8月13日
4兄妹♥4A

私も断ります。
この季節、この時期に1ヶ月の子がいてバーベキューは断ります💦

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

日陰でも暑いし、怖いですよね😔ありがとうございます。

• 8月13日