※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ジャングルジムを持っている方へ、2歳過ぎてからまた遊ぶ可能性はありますか?

ジャングルジムお持ちの方、何歳まで遊んでいましたか?
一歳で購入し、半年程遊んでいましたがもうすでに半年程遊ばず放置しています💦
家も狭いので、このまま遊ばないなら手放そうと思うのですが2歳過ぎてからまた遊び出したりしますか?

コメント

ペコラ

うちはジャングルジムとしてはほぼ機能していないです…💦
お店屋さんになったり、ぬいぐるみのおうちになったりはしています。

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます!年齢と共に違う遊び方があるんですね!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは5歳ですが、出しっぱなしのせいか、たまーに遊んでます。

鉄棒みたいに前周りしてみたり、タオルケットを上からかけてお家ごっこしたりしてます。

でもママりさんのお子さんのように半年間一度も使わなかったなら、私なら捨てちゃいますね😅

• ママり

ママり

うちも出しっぱなしでいつでも遊べる状態にはなっているんです💦
    おままごとやめるちゃんは好きなので、そのうち違う使い方でジムも遊ぶかも?!ですかね?!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、幼稚園に入ってからお友達が遊びに来る事が増え、お友達が遊んでます😅

上に立って歌を歌ってプチリサイタルしてたり 笑
    うちは卒園したら処分する予定です。

お悩みなら、とりあえず解体してコンパクトにしてしまっておくのもアリかもしれませんよ😄

• 8月13日
  • ママり

ママり

なるほど!子供の発想は無限大ですね!
    一時期しまって冬また出すのもありですね!
    誕生日プレゼントだったので処分し難くて💦でも狭い😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢見落としていましたが、まだ2歳ならまた使いそうな気がしますよね。

うちは2歳の誕生日に買いました。
    なので、とりあえずしまっておいてる様子見に一票です😄

• 8月13日
まぐ

ジャングルジムのほうはあまり遊んでないですが、滑り台とブランコは未だに2人とも毎日遊んでます!

• ママり

ママり

二人とも遊んでくれるなら置いときがいありますね!
    途中飽きて遊ばない時期もなしですか?

• 8月13日