※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

愚痴ります。旦那は1日休み。私は1日仕事でした。子供達は保育園に行か…

愚痴ります。
旦那は1日休み。私は1日仕事でした。
子供達は保育園に行かせました。
仕事から帰ってきて洗濯物干しっぱなし、
食べた食器そのまま、
冷房ガンガンにして自分の部屋にこもって
たみたいです。
こっちは仕事して育児家事やってんのに、、
カッチーンって感じです!!
子供達もいないし、本当は預けないで見ててほしいけど
旦那も疲れてると思ったから。でも、
何か一つでもやってほしいです。全部わたし。
ほんと、男って何でこんなにバカなんだろう。
仕事してるのは同じなのに
呆れて一言も話してません笑笑
明日から車で10分の実家にお盆なので帰ります!

コメント

ao

わかりますー!!
私が仕事で旦那が休みの時、家事してた試しがありません😩
一瞬でも、まさか夜ご飯作ってくれたりしてないかなー?と考えてしまった私がバカでした🥶🥶

ちま

私、職場から指示します。
洗濯物取り込んどいて。
夕飯考えて買い物行って。子供の迎えよろしく。と。
毎回同じ内容ですが、指示しておけば、なんでやってないの!と怒れるので(笑)

ママま

やって欲しいこと
ご主人に、ご主人が出来ることを伝えておいたらどうですか?
男は状況察してやっておく
ていうようなことはしないですよ~😅期待しすぎじゃないですか?