※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

性別ジンクスについての質問です。赤ちゃんの性別に関するジンクスの当たり外れや、エコー画像で性別が分からない場合に、R先生に相談したいとのことです。

性別ジンクスについて

出産した方やお腹の子の性別が確定した方に
質問なんですが性別ジンクスは
当たりましたか?☺️

なんのジンクスでもいいです!

つわりが重いとか、毛深くなったとか
足の膨らみとか尿のやつ?とか
排卵日とか中国式とか

これは当たったけどこれは当たらなかった
とかなんでもいいので教えて欲しいです🥺💭

性別に希望は全くないんですが
赤ちゃんの性別が気になって仕方ないです♪

R先生に聞いてみたい気もしますが
私が今までのエコーの画像や動画を見ても
性別が分かるようなものはないんですが
それでも見てもらえますかね…?

コメント

deleted user

我が家の家系的につわりがあると女の子って感じだったんですが、
この間R先生に見てもらったところ9割男児とのことでした😂

なーたん

男の子妊娠中です!

お腹が前に突き出てきて、よく言われる男の子は前に出て女の子は横に出るジンクスは当てはまりましたw

つわりはかなり軽かったです!ご飯食べてれば気持ち悪さはなしでした!
つわりはどちらが男の子なんですかね?笑
軽い方が男の子なのであればジンクス通りです😁

ゆー

まったくです!(笑)
二人目が一人目と色々な症状が違かったので男のかなと思ってたら同じ女の子でした😂

おかゆ丸

上の子も下の子も中国式の占いは当たってます!

つわりや毛深さ、食べ物の好み、お腹の出方は男女で変わりは無いです!

2人目以降でしか使えませんが、上の子のつむじと足のシワのジンクスは男の子で当たってます!

性別気になりますよね😊

さなえ

つわり→特に2人とも変わりなし
体毛→娘の時だけ毛が薄くなった。息子の時に生えたお腹の毛が娘の時はなかった
顔つき→息子の時は顔だけ痩せてキツくなり、娘の時は顔だけぶくぶくに太った
お腹の出方→特に違いなし
胎動→2人とも同レベルで激しかった
中国式→息子は当たり、娘はハズレ
排卵日→息子は排卵日当日、娘は排卵日2日前か前日

こんな感じでした!一番息子と娘とで違ったのは、顔つきでしたね。息子の時は「なんで妊娠したのに痩せこけてるの」と驚かれ、娘の時は「太り過ぎじゃ…?」と言われるほどぷくぷくでした😂(体重の増加量は2人とも大差ないです)

R先生は見てもらったことないのでよく分かりません💦

ベビたん🐥

中国式当たりました😆
母が私と弟を妊娠した時も中国式当たったみたいです笑

はじめてのママリ🔰

中国式のやつは
当たってました!!

とりあえず送るでもいいと思いますよ!
一度お金払えば確定するまで何度も見てもらえますし!!