※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

女性が3人目の子供が男の子であることを祈っており、周囲のプレッシャーに苦しんでいます。悪阻や食欲の変化に加え、男の子らしい食べ物を食べて太ってしまったことも悩みの一つです。


上二人女の子で、3人目できて男の子でありますように
と周りに追い詰められてます、、涙

上二人と全く違う悪阻、甘いものがほしかったのに
3人目は、マック、肉、甘いものより濃いものが食べくて
ぶくぶく太ってます笑
ジンクスも今のところ男の子です。

周りに追い詰められすぎて、しんどいです

コメント

ひなの

私もそうでした〜
悪阻は関係なかったですけどね。

周りがウザすぎたので性別聞かずに出産しましたー

3まま❤︎+1

私は逆で、上二人男の子、今回こそは女の子と周りに言われ続け、悪阻も今までとは違ったりお腹が上二人に比べ全然出なかったりと女の子かな?!と期待しましたが、、男の子でした😂笑
女の子にしかできない服装や髪型させたかったなぁと自分で思う分には良いけど、周りに言われるのはしんどいです😅笑
可哀想〜とかどんまいとかwほっといて!笑 授かりものやねんからごちゃごちゃ言うなー🤬とそのうち爆発してまいそです♡笑

もずく

Y染色体(男の子)も持った精子か、X染色体(女の子)を持った精子か、どちらと受精するかで性別は決まります。つまり、性別に関しては女性側が追い詰められるのは筋違いですね。

もし嫌味言われたら、「夫の精子が女の子生まれるやつばっかりみたいで~」と言ってやってください。なかなか言えないと思いますが(;´д`)

はじめてのママリ🔰

産むだけで奇跡なのに
どこまで期待すんだって思いますよね🤷‍♀️

そういうのは無視ですよ!無視!
体お大事にしてください!!

mei

めっちゃわかります、
逆ですが人に妊娠してる事を伝えたくなかったです。