※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、旦那の親にはまだ伝えず、自分の親には伝えたい。自営業で飲食店を経営しているため、何かあったら困ると思っている。他の方はどうしていたか気になる。

妊娠7週目で出血があるんですが、旦那の方の親に妊娠したと伝えると言ってました。
まだ伝えない方がいいですよね?
今伝えてもどうなるか分からないのに。。
自分の親は伝えました。自営業で飲食店やってるので何かあったらダメだと思い伝えましたが。。
皆さんはどうしてましたか?

コメント

***R

初期の出血はよくあることですよ○

心配ですよね💦

落ち着いてからでもいいと思います!

私はつわりが酷すぎて、両家共に安定期入ってから言いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し量が多かったので明日受診してみます💦

    家に行きたくないです💦はっきり言って、この調子でつわりもあるのに😭

    • 8月14日
ママリ

わたし的にはまだ伝えて欲しくないです😭!
自分の親には、伝えましたが。。
旦那の方はもし、ダメだった時
何言われるかわからないので🤭
安定期目前で言ってもらいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹さんのところも結婚はしてますが子供が居ないです。。
    それ考えるとなんか期待させたくないて思ってしまいます😭

    • 8月14日