※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬の結果が夜に急に強陽性に変わることがあるか知りたいです。排卵日近くに検査薬が反応する時期や、排卵日過ぎてからの反応についても教えてください。

わー🥺織物多いし急な下腹部痛。。
これはもしやそろそろ排卵かな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

この感じだと排卵日近い気がするんですが
今朝排卵検査薬が陰性でも
夜急に強陽性になることってありますか?💦

もしその経験がある方いたら教えてください🙏

今日もともと夜タイミング取る予定なので
夜に強陽性になってくれるととても嬉しい😭💓

排卵日付近っていつだ?いつだ?!って
ソワソワしますね(笑)
そして排卵日過ぎたら過ぎたでいつから
検査薬反応するかな?!ってソワソワして😂
忙しいなぁ🤣💦

コメント

もな💅🏻

私は夜しか検査してませんが、薄めの陰性から突然濃くなったことあります。普通にびびりますよね👏💦

deleted user

お昼に検査して基準よりは薄いけど、もうすぐかな?ってくらいの陰性だったとき、6時間後の夜の検査で陽性になりましたよ。でも、その翌日の夜8時に強陽性で、それもビビりました笑
陽性ながいーって思いましたー。