※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

今日4日ぶりぐらいにうんちをしました。ちょっと便秘くらいですが少し全…

今日4日ぶりぐらいにうんちをしました。ちょっと便秘くらいですが少し全体的に赤いうんちな気がしました。血便までは行かないかもしれないんですが赤茶よりは赤に近い感じでした。後半に出たやらかいうんちはいつも通りの色で特にその他体調不良もありません。でも赤い食べ物なども大量ににたべてません。病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

4日出ないで病院行かなかったのですか??😅

2歳頃、4日もウンチ出なかったこと一度もないです💦

deleted user

病院行かれた方が安心ですね💦💦
何事もないといいですね😭

はじめてのママリ

うちの子も便秘で
4日出ないとか普通にありました😂

この数日トマト、人参系の野菜ジュース食べたり飲んだりしてませんか?