※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

つむじ占いの当たり具合について、息子が左巻きなので異性として扱われることや、女の子ジンクスに合致する要素があることを考えるも、占いやジンクスは暇つぶし程度です。

つむじ占いって当たった方
どのくらいいますか?👦🏻👧🏻💓

ちなみに、
息子は左巻きなので、
つむじ占いでは異性みたいです👧🏻💗

お腹の出方や食べ物の好みが、
女の子ジンクスに当てはまっているので、
もしかしたらつむじ占いも??と思いました😂

とは言っても、占いやジンクスなので
暇つぶしみたいな感じですが😂🤰🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう性別は確定しましたが上の子男の子で、つむじ占いで異性だし🔮ベビーナブも女の子って言われて…
なんと男の子でした😊笑笑

  • 🪐

    🪐

    やはりそんなに当たらないんですね😂

    • 8月13日
maimama

私ではなく友人の話ですが…
3分の2の確率で外れてます😭

  • 🪐

    🪐

    外れることの方が多いんですね😂😭

    • 8月13日
三姉妹mama

うちつむじ当たりました(​ *´꒳`*​)

  • 🪐

    🪐

    当たったんですね💓女の子羨ましいです🤰🏼💓

    • 8月13日
いち

うちは外れましたが、中国の産み分けカレンダーは周り当たってる人多いです😳✨

  • 🪐

    🪐

    中国の産み分けカレンダー?!!初耳です(笑)検索しますね😂✨

    • 8月13日
  • 🪐

    🪐

    計算しました!(笑)女の子でした(笑)

    • 8月13日
  • いち

    いち

    女の子だといいですね💓
    あ、産み分けカレンダーはうちも2人とも当たってましたよ!

    • 8月13日
  • 🪐

    🪐

    今回が最後の出産なので、女の子だと嬉しいです💓

    • 8月14日
ぱんだこ

うちはつむじ当たりましたよー❣̈
私の周りも当たってる子多いです✨

  • 🪐

    🪐

    私のママ友も現在妊娠中で、上の子のつむじが右巻きで、お腹の子も男の子でした✨

    当たる方もいるんですね🤤

    • 8月14日