※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来たと思っていたけど、妊娠している可能性があるか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理が来たと思っていたのに妊娠していた方いらっしゃいますか??

昨日生理予定日でした。
体温も徐々に下がり、ピンクの血が出ていました。生理かと思ったのですがその後血は出ず、本日も拭くと血がつく程度です💦
今まで生理が来たらちゃんと出血が4〜5日続いていたのでこんな状態初めてで不安です。
これは妊娠しているのか、不正出血なのか、経験した方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

フェリシティ

1人目の時生理終わりの出血が3日続いてその後止まったのでおかしいなと思ったら妊娠していました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💓
    正直生理の覚悟はできていたのですが、身体は暑いし血は少ないし、期待してる自分もいて💦
    体温は高いままでしたか?

• 8月13日
ママリ

1人目妊娠した時、生理予定日より早く出血(少し下着につく程度)があって、今月早くない!?って思ったのですが翌日以降出欠はなく、妊娠してました😳

• ママリ

ママリ

着床出血ってやつなんですかね?😳✨
    体温は高いままでしたか?😊

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ズボラなんで基礎体温のチェックはしてなかったです😅
    参考にならずすみません💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    もう全く血が出てないので、変な病気じゃないか不安です💦
    妊娠だといいですが😅

• 8月13日