※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

毎年お盆、お正月になると夢を見ます…主人が帰ってきていきなりさ!義実…

毎年お盆、お正月になると夢を見ます…
主人が帰ってきていきなり
さ!義実家行く!準備して!
という夢です。
私は同居してた頃この人本当に人間なの?むしろ私のこと人間だと思ってる?というような嫌がらせなどを毎日受けてたので同居解消後も義母が何かと理由をつけて主人に連絡してきて月に何回も会いに行くたびに心臓がドキドキしてきて変な汗をかいてまで行きたくないと言っても連れて行かれるので行ってました。
全て私には事前の連絡や都合を聞いてくることもなく当日に直前にいきなり言ってきてました。
1度1人で行ってきてと言ったらならお前が1人で家で待ってればと言われ子供たちを自分が見えないところで義母に触られたくなかったので渋々付いて行ったら義実家目前のドラストで信号で止まった際に嫌ならここで降りれば?と。
その日家に帰宅してから大喧嘩しました。
何回も行きたくないと言ってるのになんで無理矢理連れてくのかわからないと。
なんで行きたくないのかわからないと言われたので散々嫌がらせされてきたから会いたくないと伝えたところどんなことされてきた?と聞かれて言いたくないし思い出したくもないと言いました。
そしたら被害妄想だと言われたので私が行きたくないと思う程の嫌がらせされたって言ってるのになんで被害妄想になるの?と。義母が嫌がらせしてないよって言ってたから実際私は嫌がらせされてても被害妄想になるわけ?と聞いたら黙ってしまいました。
普段なら絶対言い返す人で図星の時だけいつも黙ります。
なのでそうなんだ。と思ったらなんかどうでもよくなって義実家から帰宅してすぐ主人が気分悪いから出掛けてくると言ったのですがいつもならせっかくの休日なんだし喧嘩したりしても家族で過ごしたいというタイプの人間なので拒否してたのですが被害妄想発言でもうどうでもいいやーと思い、行けば?1人になりたいんでしょ?とだけ言ってその場は終わりました。
それ以来義実家からの誘いは全部断って会ってませんがお盆と正月だけは意地でも連れて行こうとしてくるのでこの時期になるとドキドキしてきます…
そして必ず夢見ます…
こういうのって治らないんですかね…💦

コメント