※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

お腹が大きくなり、息苦しくてパニックになりそうです。同じ経験の方いますか?

28wです
急にお腹が大きくなり座ってるだけでも息苦しく、呼吸が苦しくパニックになりそうな感じです😭同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

息苦しいですよね😭3回目の妊娠ですがこの息苦しさには慣れません😣
深呼吸して落ち着かせてます。

• ちゃー

ちゃー

本当息苦しいですよね💦普段経験しないしずっと続くと心配になります やっぱり深呼吸ですよね

• 8月13日
ちゃんまま

もう産んでますが、そういうときは横になって深呼吸が1番いいですよ!

• ちゃー

ちゃー

横になりました😭何故か横向きに寝ると安心します(笑)

• 8月13日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

それが一番いいです!
    夕方ぐらいになるとわたしも
    息苦しさがありました🥺
    パニック障害持ちなので
    薬も飲みながらでしたが。

• 8月13日
5人の母

両足の足の裏を引っ付けて背筋伸ばすと呼吸楽ですよ^ - ^

あとはソファーや座椅子に座って腰の位置にクッション置いて後ろにもたれても楽です^ - ^

少しでも楽な姿勢を見つけるの大変ですよね💦

みずみず

横向きになる、腕を上にあげると肺が広がるので呼吸しやすくなったりします☺️

あとは、テディハグというクマの椅子があるんですけど、それに座ってるとめちゃくちゃ楽でした!!