※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

昨日入院して促進剤内服を始めて2日経ち、いつになったら赤ちゃんが産まれるのか心配です。母親は心が折れそうです。

昨日入院して促進剤内服はじめて2日、、また今日がおわる、、いつになったら産まれるの?産まれる気あるの?😭ママは心が折れてますよ、、

コメント

ぺっっっち。

ママのお腹の中が気持ちいいー!
んでしょうね😂
私も41w4dまで産まれなかったので
大丈夫です💪
必ず産まれてきてくれます(・∀・)

内服でダメだったらそろそろ点滴に切り替わると思いますが・・・🤔

• まるまる

まるまる

とりあえずはやく切り替わってほしいです😔
    先が見えないのでもやもやします😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは促進剤内服は3錠で変わらないから点滴にチェンジ、点滴も効かず人工破水させて出産しました〜😂
進まないのは待ち長いですよね😭

• まるまる

まるまる

えー3錠でやめたんですか😭羨ましいです😭私1日6錠×2日飲みました😭とりあえずはやく点滴に変えほしいです、、

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

11日に出産したんですが、先生も長引いても疲れちゃうからねってステップアップ早かったです😂
錠剤は子宮口を柔らかくする作用と陣痛促進だけど陣痛促進は弱いみたいですね😅